シェアボタン

カラー「ゆらぎ荘の幽奈さん」ネタバレ感想45話。新春混浴祭りで明けましておめでとう

ゆらぎ荘の幽奈さん45話ネタバレ感想

明けましておめでとうございます。

ゆらぎ荘の新年一発目は、混浴ハーレムで一発二発とかまします。

古き良きすごろく

蔵の中から怪しげなすごろくを発掘してきたこゆず。選抜メンバーで遊び倒すことに。
capture-20170107-125250

もちろんミクロキッズのように小さくなって、すごろくの中に取り込まれてしまう。

すごろくの精霊によれば、ちゃんとゴールすれば無事に元に戻してくれるようなので、致し方なく新春すごろく大会の始まり始まり。
トップバッターは狭霧だ。
capture-20170107-125346

止まったマスをひっくり返したら、そこには蛸と書いてあり、巨大ダコに絡めとられる狭霧。
capture-20170107-125402

にゅるにゅるにされるが、危害は加えられないようなのでお次は雲雀。子犬と出て安心したのも束の間、奴らはバター犬だった。
capture-20170107-125433

スポンサーリンク

こゆずはお風呂で安心かと思いきや、コガラシも同じマスに止まり混浴開始。しかし、子供相手なので理性は保てた。
capture-20170107-125514

だがすぐに朧も同じマスに。密着する柔らかな女体に身体が熱くなってくる。
capture-20170107-125538

すかさず狭霧も同じマス。前から後ろから柔肌に包まれていく
capture-20170107-125714

その後も亀甲縛りにチョコバナナ、うなぎプレイと難関を突破して最後は見事にコガラシがぴったりゴールを決めた。

すごろくの精霊は解放と一緒にお年玉をくれた。
capture-20170107-125818

感想

ゆらぎ荘の幽奈さん45話でした。

新年一発目から混浴なんて、姫初めも兼ねてるんでしょうかね。女将さんが出そうなフラグもあったので、次回が楽しみです。

スポンサーリンク