大人気連載新着

注目コミック

「なんでここに先生が!?」無料1巻ネタバレ4話5話6話。授乳するたわわな鬼教師

スポンサーリンク

なんでここに先生が!?4話5話6話ネタバレ感想

行く先々で鬼の児嶋に遭遇する佐藤。

鬼と恐れられている彼女の知られざる一面を知るたび、股間の疼きが抑え切れない。

4話

夏休み。母親の実家に来た佐藤。
なのに、なぜか児嶋がいるではないか!
capture-20170108-190529

まだ幼い妹の子守を母は呼んだと言っていたが、それは彼女のことだったのだ。どうやら母とは年は離れているが幼馴染みだったらしい。
なのに、地元でも威圧感は相変わらず。
capture-20170108-190549

妹は児嶋が近づくと泣いてしまう。はたと思いついた彼女は兄と仲良しなのをアピールして安心させる作戦をとるが、夏なので露出が激しい
capture-20170108-190607

いつか子供ができた時のためにも子供には好かれたい。相手は絶賛募集中。好みのタイプは年下で面倒見が良くて子供に好かれること。佐藤一郎、ドストライクである。
capture-20170108-190627

ならば暑いし水浴びで妹と戯れたらと提案してみれば、面積が小さい水着で惜し気もなく青空の下に登場。
capture-20170108-190645

上機嫌になった妹がはしゃぎ出す。ぴらぴら揺れるブラ紐に目をつけ、掴んで引っぱった。するすると解ける結び目。陽光に照らされるたわわなおっぱい
capture-20170108-190718

児嶋がびっくりした衝撃で妹がプールから弾き出された。すぐ反応して手を伸ばす二人。そして初めてのキス
capture-20170108-190742

挟まれた妹。目の前にはピンク色の母の象徴が揺れている。それを本能のままに口に含んだ。
capture-20170108-190819

帰ってきた母は、児嶋と息子をくっつけたくて仕方がない様子。娘のように大事な児嶋加奈と本当の家族になりたいのだ。

けしかけられた児嶋が佐藤の部屋を訪ねると、いきなり布団の中に誘われる
capture-20170108-190911

もちろん誤解である。

5話

突然の夕立。
近くのコインランドリーに避難できたのはいいが、児嶋がいるではないか!
capture-20170108-190935

彼女も雨宿りしているらしいが、透け透けで目のやり場に困る。でも威圧感は揺るぎない。
capture-20170108-190957

仕方ないので濡れてないシャツを貸してあげたのはいいが、より強い刺激を発生させてしまう。
capture-20170108-191014

そんな時に限って雷雨で停電。まずブレーカーを上げてみることにしたが位置が高く、肩車することに。仰ぎ見えた光景は、シャツ一枚の隙間から覗く先っちょチラリズム
capture-20170108-191032

するとまた雷が轟き、びっくりした児嶋の動きで体勢を崩し、棚から液体洗剤が落ちて浴びてしまう。なんとか立て直そうと彼女を浮かせたかったが、ぬるぬるになった身体で滑りに滑り、ぷるぷるのおっぱいを鷲掴んでしまう。
capture-20170108-191207

すぐにシャツを下ろしたのはいいが、引っ張り過ぎてしまい、ボタンが弾け飛んだ。素晴らしい躍動感だ。
capture-20170108-191230

モロに見られても諦めない児嶋。今度は下になると言ってたくましく立ち上がるが、時既に遅し。
後頭部にカチカチの何かが触れた。
capture-20170108-191252

6話

人生初のラブレターを図書室でもらった佐藤は、一人幸せを噛み締めていた。そんな時でも児嶋に会ってしまうではないか!
capture-20170108-191309

咄嗟に本の中にラブレターを隠したのはいいが、相変わらずの威圧感で迫られる。
capture-20170108-191331

目当ての本を持って離れていく彼女。安心したのも束の間、ラブレターを挟んだ本まで持って行かれてしまい慌てて追いかける。
うまいこと言って本を見せてもらおうとして、不安定な梯子を揺らしてしまい、絶妙なポジションに収まった。
capture-20170108-191421

衝撃で反対側の本が落ちて、生徒が集まってきた。ラブレターが挟んである本は、彼女がギリギリで掴んでいる。

生徒に好かれる100の方法」さすがに落とすわけにはいかなかった。
capture-20170108-191459

そろそろ股間に圧迫され続けるのも息の限界だった佐藤は、顔を抜いて少し体を動かした。その僅かなズレが、大きな結果を生む。
capture-20170108-191530

彼女を支えているのは片手一本。どうしても震える腕は、自動的に激しい刺激をあそこに与えていく。
capture-20170108-191545

そしてイカす
capture-20170108-191635

結局梯子ごと倒れ、混乱に乗じてラブレターのみ回収に成功するが、差出人は男子をからかう常習犯だと分かり、甘い夢は儚く消える。

だが、ラブレターの切れ端が本に残されたままだった。その一言だけなら紛うことなき愛の告白で、児嶋はメスの顔に。
capture-20170108-191704

知らぬが花はあまりに残酷だが、真実も残酷だった。

感想

なんでここに先生が!?が4話5話6話でした。

図書室はあからさまな手マンでびっくりしました。授乳シーンが最高潮かと思いましたが、勢いは止まらないようです。

なんでここに先生が!?を無料でお得に読む方法はこちら

試し読みはこちら