シェアボタン

「なんでここに先生が!?」無料ネタバレ1巻7話8話9話10話。おっぱいに始まりおっぱいに終わる

なんでここに先生が!?7話8話9話10話ネタバレ感想

スライムお乳の児嶋といたるところで遭遇してしまう佐藤。

おまけに母がくっつけようと画策してくるが、もちろん満更ではない二人。

7話

母に知人の引越しの手伝いを頼まれたので、近所のマンションに来てみれば、なんと児嶋の部屋ではないか!
capture-20170109-150545

母と一緒に写っている写真では、眼鏡でおさげの可愛らしい少女なのに、今では威圧感がたっぷりだ。
capture-20170109-150610

元々引っ込み思案の少女だった児嶋は、一人の少年との出会いで少しずつ変わっていった。早く大人になりたいという少年はいきなり冬の川に飛び込んだ。

助けようと飛び込んだ児嶋も凍えるような寒さに耐え切れなくなり、家のお風呂に一緒に入ることになってしまった。
capture-20170109-150731

すると、少年は1本だけちょろりと生えていることに気付き、大人の階段を一歩登ったと大はしゃぎ。お姉ちゃんのも見せてと無邪気にお願いしてくる。
capture-20170109-150748

人見知りな性格を直す練習だと思い、児嶋は少年に裸を見せた
capture-20170109-150807

女子高生の彼女はもちろんフサフサだった。

母が合流して、あの時の少年は佐藤だったと判明。自分を変えた少年との再会に、児嶋はいたく感動していた。

8話

自分の部屋なのに、なぜか児嶋がいるではないか!
capture-20170109-150851

引越しのお礼に散らかし放題の部屋の掃除に来たようだが、男子高校生には見られたくない者がたくさんある。また威圧感を出そうとする彼女だが、母には適わないらしい。
capture-20170109-150914

二人をくっつけようとあの手この手を使ってくる母。密かに酒を飲まされたせいで児嶋はあっという間にベロベロに。
capture-20170109-150932

エロ本を見つけた彼女は更に酔いが加速。服を脱いでぷるるんおっぱいを出して迫ってきた。
capture-20170109-150955

そんなところに妹が入って来た。このままでは母も追いかけて入って来てしまう。その前に彼女を落ち着かせるために水を飲ませたいが、口移しでしようか~と彼女は目がトロりん。

仕方なく口移しでしようと思ったものの、教師と生徒なのを考えて躊躇した直後、彼女から唇を重ねてきた
capture-20170109-151021

次の日に思い切って姉ちゃんと呼んでみたら、いつもの鬼教師だった。

でも、実は照れていただけなのは本人しか知らない。

スポンサーリンク

9話

高校最後の文化祭。
クラスの出し物はお化け屋敷で、佐藤はお化け役。なのに同じ場所に児嶋がいるではないか!
capture-20170109-151130

思ったより恥ずかしい格好だったので、佐藤のところに逃げ出してきたらしい。今日ばかりはいつもの威圧感もない
capture-20170109-151153

いろいろ見られた仲の佐藤しか頼れる相手がいない。そう言われて一肌脱がない男がどこにいるだろうか?
capture-20170109-151215

しかし、ぴっちり詰まった井戸から抜け出す前に客が入って来た。飛び出ていた包帯の先っぽを引っぱるイキッた男子。どんどん締め付けられ、たわわなおっぱいが堪らず飛び出した。でも、佐藤なら大丈夫だから。
capture-20170109-151239

そして綱引き合戦が始まった。支点は一番敏感なあそこ。ぐいぐい擦られ、文化祭の最中にイカされてしまう。
capture-20170109-151317

結局助けられなかった佐藤は意気消沈。児嶋はこれからもずっと頼らせてもらうつもりだから気にするなと言ってくれるが、ずっとがいつまでなのかは教えてくれなかった。
capture-20170109-151334

10話

母の友人の結婚式に招待されて南の島に来ていた佐藤一家。なぜかそこに児嶋もいるではないか!
capture-20170109-151348

仕事で来れない父のチケットをあげたらしいし、そのうち家族になるからいいでしょとニヤつく母。母に因れば、息子ラブらしい。
capture-20170109-151408

そんなことを言い残して二人きりにされたら、ドキドキが止まらない。無防備にオイル塗りを頼むものだから、ストレートに訊くとナイス返球
capture-20170109-151427

びっくりして手が滑りまくりおっぱいを揉みしだく。それに、好きなのは本当みたいだ。
capture-20170109-151442

照れ隠しに海に飛び込んだ児嶋。だが一瞬で足をつり、海蛇にも噛まれてしまった。しかもかなり際どい場所だった。
capture-20170109-151500

しかしお互い恥ずかしがっている場合じゃない。水着を少しずらして毒を吸い出していく。
capture-20170109-151518

1回じゃ足りないかも知れない。続けて吸い出そうと口を付けたとき、じわじわきていた児嶋は押し返そうとして、口が中心にスライドする。

そしてイカされる。
capture-20170109-151534

そのまま失神してしまったが、検査で毒蛇ではないと分かったので一安心。今回はごたごたであまり遊べなかったけど、また今度来ましょうという佐藤。

やっぱり卒業までは待てなかった。
capture-20170109-151554

感想

なんでここに先生が!?これにて完結です。

おまけに書き下ろし漫画があります。卒業後のクソ甘くてクソエロい、いちゃいちゃストーリーです。是非、お買い求めて読んでみてください。

なんでここに先生が!?を無料でお得に読む方法はこちら

試し読みはこちら

スポンサーリンク