大人気連載新着

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超注目作!

「のぼさんとカノジョ?」無料5巻ネタバレ感想。のぼとオシャクソの恋

スポンサーリンク

幽霊カノジョばらす

金城さんを泣かせてしまったのぼくんは、いい機会だとばかりに
部屋憑きのカノジョを紹介することにします。
近藤くんが呆れて帰りそうになった時、カノジョは
その存在を皆に知らせるのでした。

後日、大学でのぼくんを見る度に、イライラが募る近藤くん。
目の前にいて好意を寄せてくれている金城さんには目もくれず、
幽霊を優先する神経に我慢がなりません。
下衆宮本に言われたことで、
やっと金城さんへの思いに気づくオシャクソなのでした。

でも、今まで調子乗って来たせいか
あっさりとふられるのでした

のぼくんを知る

ドキドキカップル期間をすっ飛ばして、熟年夫婦のような
雰囲気だった二人。
でも、客観的に指摘されるようになったことで、
生きている同士との違いが、気になっていきます。
そうやって意識し出したせいか、カノジョを考える時間が増え、
ボードの言葉を見る度、胸が締め付けられていきます

ついに告白しますが、「うれしい」の文字だけで、
両想いなのかなんとも言えない感じ。
その夜、部屋に一人の男が現れて・・・

千夏の恩返し

以前お世話になった路部を、たこ焼きパーティーに招待します。
上達した包丁さばきを褒められ、ニヤツく千夏。
のぼくんの上に座って準備するところなんて、
いちゃつくカップルにしか見えません。

いざ路部と共にタコパを始めますが、具をごっちゃに入れてしまい、
クソ不味い一品の出来上がり。
次はまともな物が出来ましたが、一品目で腹をやられたのぼくんはトイレへ。
その隙に、路部は「のぼくんが好きなんだろ?」と確認しますが、
ただのブラコンだと判明します。
のぼくんじゃなかったら、勘違い率100%の小悪魔的所業なのに。恐ろしい。
最後は下の名前の雄大から「ゆう兄ちゃん」と呼ばれ、
昇天するのでした。

人智を超えたメンタリティ

透明な幽霊に惚れ、あまつさえ告白してしまう僧侶候補。
田山の顔が梅干しに変化することと言い、
奇怪な人間同士が引き合っているらしい。
謎の男の正体も気になるところです。

試し読みはこちら