大人気連載新着

超注目作!

「終末のハーレム」無料全話最新29話までネタバレ修正前。3巻までの規制解除版を大特集!

終末のハーレム無料全話ネタバレ感想

男だけを殺すMKウイルスが蔓延した近未来。

そのウイルスに免疫を持つ世界に数人の男たち。

そんな彼らに課せられた使命は、疼く身体を持て余した女性たちとの子作りだった。

コミック各巻

セミカラーコミック 第1巻

終末のハーレム修正前

著者名:宵野コタロー 引用元:終末のハーレム1巻



セミカラーコミック 第2巻

終末のハーレム修正前

著者名:宵野コタロー 引用元:終末のハーレム2巻



セミカラーコミック 第3巻

終末のハーレム修正前

著者名:宵野コタロー 引用元:終末のハーレム3巻



番外編特集

その他ハーレム特集

1話 コールドスリープからの目覚め

コールドスリープから目覚めた怜人に突きつけられた真実。

謎のウイルスにより男が絶滅しかけている世界で、正常に生きていられる彼に託された使命は、できる限りの子作りだった。

2話 メイティング=子作り

妹とは再会できたが、兄はコールドスリープで病気の進行を抑え、絵理沙は行方知れず。

そんな彼はメイティングを拒むが、担当官の仕事を全うするため夜這いをしかけた周防美来。

3話 女風呂

絵理沙に操をたて、メイティングを拒む怜人。しかし、人類の危機に実感を抱いたことから期限は1ヶ月と自ら定めて男の役割を認識していく。

4話 アイドルも選り取り見取り

人類の希望一人目の火野恭司。

彼は使命感よりも単純にハーレム世界を楽しみ、好きな女優をメイティング相手に選ぶ。

5話 ロリと巨乳

怜人お付のナースとボディガードの朱音と翠。

いきなりシャワー中に襲われたが、鉄壁の意思で誘惑を撥ね退けつつも同じベッドへ。

6話 ナース朱音

絵理沙も失踪前にMKウイルスの研究をしていたと知り、同じ医大生であった彼も医者を目指すきっかけになった思い出を振り返り、特効薬作りを決意する。

7話 謎多き美女

朱音からの誘惑を退けつつ、美来にはメイティングしない男に担当にさせてしまったことを詫びる怜人。

しかし彼女は、そんな彼に好感を抱き始めていた。

8話 妹とキス

火野はメイティングに励み、怜人は研究に熱を入れていた。妹のまひるは避難所に足繁く通って、子供たちの相手をしていた。

そんなある日、怜人は絵理沙が残した驚愕の答えを知る。

9話 発情する女たち

UW日本支部に赴いた怜人一行。

しかしそこで気絶させられ拘束された彼の前に、発情した女性たちが涎を垂らしていた。

10話 乳首責め

強制的ハーレムを作られそうになったお詫びとして、交換条件を出した怜人。

それは、世界へ彼が生きていることを発信することだった。

11話 ちっぱい担当官

彼は強行策に出て、ある程度の自由を手に入れた。

一方、3人目の男の目覚めが近づいており、その担当官は着々とメイティング環境を整えて万全を期していた。

12話 いじめられっ子と清楚系教師

ウイルスに対抗できる男たちに共通していたのは、細胞硬化症に罹ってから完治しているということで、3人目の男、いじめられっ子の土井翔太も例外ではなかった。

13話 野外プレイ

最後まで特にいいこともなくコールドスリープに入った翔太。

しかし、彼の目覚めを待っていたのは、ハイテンションな美少女だった。

14話前編 童貞を殺せる制服の女子高

カレンに従うまま、新生活をスタートさせた翔太。

彼が高校生をやり直すために用意された学校は、彼以外が全員女子のハーレム学園だった。

14話後編 カレンの微笑み

5年後の世界に知っている人は一人もいないと思ったが、憧れだった羽生柚希先生とまた教師と生徒として再会できた。

15話 ゆず先生のご褒美

病気を克服した彼を待っていたのは、優しいクラスメイトたちと甲斐甲斐しく世話をしてくれる美少女担当官、そしてゆず先生のご褒美だった。

16話前編 初体験翌日

一夜明けて次の日。翔太の気を引こうと女の子たちは彼にアプローチする中、バレー部エースの高身長女子は、ちびっ子の挑戦を受けていいところを見せようと考えた。

16話後編 今夜もゆず先生

東堂晶の目論見は裏目に出たが、彼としては怪我を心配してくれたゆず先生がまた誘ってくれたので、むしろラッキーだった。

17話 ムチムチバレー美女

彼との同棲タイムをかけて競泳でタイムを競っていた女の子たち。

見事一位になったのは、ゆるふわお嬢様の一条奈都だった。

18話 二人目はゆるふわお嬢様

一人で着替えもできない箱入りお嬢様だったが、年の近い男女が同じ部屋で過ごしていれば、そうなるのは必然だった。

19話 クラスメイト全員と

ここが自分のための特別な学校だと気付いた翔太。

カレンはそれを否定せず、クラスメイトに服を脱ぐよう指示して彼に選ばせようとする。

20話 無防備な研究者

怜人は1ヶ月の間は、できるだけ研究に打ち込んでいたが、成果はさっぱりだった。

そんなある時、素肌に白衣の研究者と男を憎悪している職員に出会う。

21話 興奮する新担当官

新担当官の二人と共に、MKウイルスに関する重要人物に会いに行くことに。

その車中で、黒田マリアの二重人格なみの豹変振りを目の当たりにする。

22話前編 最高の混浴

温泉で移動の疲れを癒していた彼のところに、女性陣が入ってきた。

そして言い包められ、彼女たちの背中を流すことになるが麗亜は果たして・・・

22話後編 朱音のあそこへ

世界で最初の感染者の妻の谷口夫人。しかし彼女は夫のことを何も話そうとせずに、怜人たちを追い返した。

その後、なぜか絵理沙に連絡を取る。

23話 大人のお医者さんごっこ

夫のことを話してもいいが、健康診断で自分よりいい数字をだすことを条件に出した谷口夫人。

しかしそれは、誘惑だらけの健康診断だった。

24話前編 金髪爆乳と甘いキス

サウナで出会った金髪アメリカ人。

脅されて我慢対決をすることになり、あっさり欺かれて唇を奪われてしまう。

24話後編 美来の気持ち

美来の本音と怜人の一途な想いが谷口のおばあちゃんの心を動かし、やっと重要な話を聞けることになった。

しかし、事態は風雲急を告げる。

25話 麗亜と朱音の裸の付き合い

谷口のおばあちゃんが何者かに毒を盛られた。

それに気付いた朱音は、新担当官の麗亜を疑い、温泉に入っているところに押しかけて昨夜のアリバイを詰問する。

26話 女体ダーツ

麗亜を問い詰めた朱音だったが、逆に素性を知っていることを仄めかされてさらに険悪な空気になっていた。

そして怜人は、ついに託された写真からMKウイルス作成方法を発見する。

27話 同級生二人目

翔太編二部が始まり、一条との相部屋が終わって二人目を決めることになった。

そこで次の相手は黒ギャルビッチに決まったのだが・・・

28話 体育倉庫で

柊春歌とした後、黒ギャルの柳律香が部屋で待ち構えていた。逃げ出した翔太は東堂晶と出会ってゲスな根性を発揮して自ら生殺し状態に。

しかし翌日、我慢できなくなった東堂に襲われてしまう。

29話 保健室で4P

東堂に襲われたりのごちゃごちゃで、ひとまず相部屋は中止。

しかし、今度は翔太当番なるものを新設されて驚いている間に、流されるままメイティングを済ませた3人と保健室のベッドで襲われてしまう。

感想

終末のハーレム全話のまとめでした。

怜人の頑なさにジリジリしたり、カレンの手腕に喝采を送ったりしたことでしょう。引き続き更新していく予定ですので、黒猫ブログをどうかご贔屓に。

終末のハーレムを無料でお得に読む方法はこちら