シェアよろしくにゃ

げんしけんの木尾士目「Spotted Flower」ネタバレ感想

おススメ話題作!

オタクと嫁のちょいエロいちゃラブ漫画

安定期に入った妊婦の嫁と、オタク趣味の旦那が送る日常エロコメディ漫画です。
妊娠してからというもの、嫁に全く手をつけなくなった旦那さん。お腹の中に、息子か娘が
いるかと思うと、なかなかヤリずらいようなのです。だから、欲求不満な毎日を過ごさなければならない嫁さん。ガンアクションゲームでゾンビを撃ち殺したりしながら、ストレス解消なんぞしております。では、いくつかのシーンを考察してみましょう。

エッチしたい嫁と逃げ回る夫

クリスマスプレゼントで嫁にエロ同人誌をもらった旦那でしたが、後日コミフェスに行った際にも、大量の戦利品を持ち帰って来ます。若かりし頃のオタ仲間たちとも再会し、飲めや歌えやと楽しんできた様子です。嫁も来れば良かったのに、なんて言いますが、そこには当時の嫁の彼氏もいるはずで、自虐風な言葉だと気付いた嫁が指摘すると、妙な空気が流れます。
旦那を隣に座らせ、もう私の旦那だしこの子の父親なんだから自信を持って欲しいと言います。その流れで誘惑しようとしますが、やはり「孕ませエロゲ」のようにはいかないのでし。

旦那の好みな下着作戦で誘惑を仕掛ける嫁。お気に入りであろう下着姿を見せても、一切あそこに変化がないようです。相当なショックを受けますよね。こうなったら引き下がれないと思い、猫耳だろうがアニメキャラだろうが、コスプレしてもいいから、本当にやりたいプレイを言って欲しいと要求します。すると、すぐに思いついたものがあるので、それをして欲しいと言うのです。ちょっと気圧されながらも訊いてみると、なんと「縞パン」なのでした。

定期健診でもしかしたら男の子かもしれないと言われます。それを旦那に伝えると、ひどく落胆したようです。大量の18禁アイテムを持っている父親を見て、息子はどう育つのだろうかと考えると、健全に育てる自信がないと言うのです。そんな泣き言を言ったって、どう育つかは本人次第。嫁もオタクなんかキモいとしか思ってなかったのに、今は結婚して子供も出来た。だから一人で悩んでもしょうがない。二人で育てるのだからと諭します。納得した旦那は、それでも一言だけ言わしてくれと言います。その言葉とは・・・

二人の子供がいる友人が遊びに来ました。惜しげもなく爆乳をさらけ出し、赤ちゃんにおっぱいを吸わせている姿など、貫禄さえ漂います。そんな友人に妊娠中はセックスしてた?と、直球に訊ねます。当たり前のようにしてた、という答えに軽くショックを受けてしまいます。
私がしたいのに旦那がその気にならないと言うと、友人はいくつかアイデアを出しますが、どれも効果がなかったものばかり。でも最後の一つだけは、まだ試していませんでした

少しアプローチ方法を変えようと、嫁は考えました。自分が誘惑するのではなく、旦那がエロゲをして興奮したところを襲えばいいのではと思いついたのです。いざエロシーンが始まり、股間をチェックしようと手を伸ばした時、ヘッドフォンのコードを抜いてしまいます。画面から流れてくる声は、「オトコノコ」というジャンルの、相当に気持ち悪いものでした。
それでもギンギンになっている旦那なのでした。

利き手を怪我して、オナニーができなくなった旦那は、嫁に口でして欲しいと頼みます。
最初は嫌だと拒否します。それでも、本当は口でされるの好きなんだという旦那に、その後で私にもしてくれるならと折れる嫁。さっそくパンツをおろすと、ギンギンに勃起していて準備万端です。久しぶりの光景に、嫁も満更ではなく口を近づけたその時。吐息が当たっただけでイってしまうのでした

妊婦と性生活

世の妊婦と旦那はどのような性生活を送っているのでしょうか。今まで通りなのか。ちょっと減るのか。逆に燃えるのか。なくなるのか。この二人は、ヤリたくて仕方ない嫁と、なんかその気になれない旦那のお話でした。元々積極的なタイプではない旦那なので、こうなるのも仕方ないのかと思わなくもないです。少し恥ずかしがりながら誘ってくる嫁なら、可愛くて仕方ないと思えそうなものですがね。とにかく、爆乳の友人がエロすぎてそれどころではありませんでした。ともあれ、1巻は壁が必要な内容でした。2巻も楽しみに待ちたいと思います。

試し読みはこちら