大人気連載新着

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超注目作!

「ゆらぎ荘の幽奈さん」無料解禁カラー修正ネタバレ2巻。狭霧や朧がカラーで戻ってきた!

ゆらぎ荘の幽奈さん2巻解禁
カラーネタバレ感想

少しずつ本来のイケメンを見せ始め、ゆらぎ荘になじんでいくコガラシ。

幽奈との絡みと共に、他の個性豊かなエロ住人たちともくんずほぐれつ。

さらに、クールで積極的な朧も登場する第2巻。

雨野狭霧

千紗希に負けず、美少女と評判の狭霧。

しかし、他を寄せ付けず男をバッタバッタと倒す実力を備える彼女は、崖の中腹に咲く花のような存在。

でも、相手がコガラシとなると話は別。

忍者の仕事を手伝ってもらうことにしたが、相手は服を融かすいやらしい妖怪。

コガラシはさっそく、最悪で最高の事態を妄想する。

想定通り、二人の前に妖怪は敵ではなかったが、しっかり服は融かされ絡み合うことに。

黒龍神にさらわれた幽奈を助けるべく、誅魔忍特別戦闘服の全身タイツに着替えて準備万端乗り込んだものの、側近の朧に返り討ちに遭って敗北。

タイツもビリビリに破られて、絶妙な格好にされてしまう。

伏黒夜々

仲居さんが慰安旅行で留守にする間、住人は自分たちで食事を用意することに。

女性陣はそれぞれの個性を活かして頑張るが、缶詰やらスナック菓子やら調味料を間違えるやらでポンコツぶりを発揮。

ただ一人、コガラシだけが見事なヤマメの塩焼きを提供し、まともな食事にありつけた。

それに感動した夜々は彼をつけ回し、風呂にまでついていったお礼を提供する。

宮崎千紗希

幽奈と話してみたいと言い出した千紗希。

命がけの修行で霊力を高めるのは厳しいので、万能幽霊の幽奈と筆談することになった。

だが、話が盛り上がって授業中でも夢中になり、罰で放課後資料整理を命じられる。

一緒に残ってくれた幽奈へお詫びとお礼を兼ねて、制服への興味を満たさせてあげることにすると、ふわふわと見えない何かに優しく脱がされて、妙なドキドキを感じてしまう。

その時、コガラシが様子を見に来て慌ててしまい、彼だけに見える百合プレイを見せつける。

荒覇吐呑子

酒豪で絡み酒で年がら年中呑んでいる呑子は、酔えば酔うほど強くなる酒呑童子の末裔。

鬼の一族で怖いかと思えば、ただの露出狂のお姉さん。

だけでなく、もう一つの顔は10代の少年少女たちがキャッキャウフフする少女漫画を描いている漫画家なのだ。

と言うことで、資料写真のモデルを手伝うことになったコガラシと絡み合い、ベッドに寝転がって青春をやり直す。

無事に修羅場を乗り切って、仕事明けの一杯をグビりとした後は、温泉で疲れを癒すのが、次の原稿に向けてのカンフル剤なのだ。

幽奈とみんなと朧

風呂掃除をしていたコガラシのところに、寝ぼけ眼のこゆず登場。

葉札術でボディソープに変化させられたコガラシがいるとは知る由もない住人たちが、身体を清めに次々と入ってきた。

トップバッターは幽奈

泡になっても意識はっきりの彼は、女体のあっちこっちを滑りまわる。

そうこうしているうちに残りの女性陣が入ってくるが、もちろん気付くはずもなく、泡コガラシを身体中に塗りたくっていく。

幽奈の腋。
呑子の巨乳。
夜々の尻。
狭霧の股間。

ふわふわ浮かぶシャボン玉を掴もうとした夜々が滑ってすってんころりん。

柔らかな女体同士に挟まれて、コガラシは初めて理性が吹き飛びそうになるが、何もできない泡だからこその状況に、何かが崩壊しかける。

いつものように朝の目覚めは、幽奈との絡みで始まった。

しかしその日は、なぜかパンツに足が通っている不思議な状態での、刺激的な目覚め。

その日のこと。

いきなり現れた黒龍神なる男に見初められてさらわれてしまった幽奈。

信濃に連れて行かれた幽奈は、さっそく多種多様なコスプレ衣装を着させられて視姦される。

助けに行ったコガラシの一撃で黒龍はあっさりKOされて大団円。とはいかず、彼の側近の神刀の化身・朧と一戦交えることに。

コガラシの強さを目の当たりにしても、一歩も引かない朧。

だって、女だけは殴れないと宣言したばかりだから勝機ありと踏んでいた。

その場はコガラシの説得と呑子たちの加勢もあって引いた朧。

しかし、コガラシとなら強い子を孕めると考えた朧は、自分が強い子を生んで信濃の龍雅家を盛りたてようと決め、すぐに行動に起こした。

つまり、身体的接触での色仕掛けだ。

感想

ゆらぎ荘の幽奈さんカラー2巻でした。
面白度☆5 呑子度☆7

なかなか出番が少ない呑子がフューチャーされた珍しい回が載っていることもあり、彼女を推したいと思います。

ジャンプ読者には人気がないのか、仲居さんと並んで空気になりがちな彼女ですが、私は好きなのでプッシュしますよ。

朧も参戦し始めた第2巻でした。

ゆらぎ荘の幽奈さんを無料で読む方法はこちら

試し読み検索はこちら