大人気連載新着

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超注目作!

「ゆらぎ荘の幽奈さん」無料6巻ネタバレ修正解禁。宮崎・雲雀・狭霧も5巻までに続き大公開!

ゆらぎ荘の幽奈さん修正

ゆらぎ荘の幽奈さん6巻
修正版解禁ネタバレ感想

キリっとした朧が表紙の第6巻。

幽奈を始め、あちこちでコガラシへの恋心を自覚し始める女の子たち。

ラブコメ度急上昇の修正版をご覧あれ。

44話 人魚姫と幽奈さん

湯煙高校文化祭本番。

クラスのみんなに存在が知られた幽奈は、なんやかんやで演劇の舞台に出ることに。

幽霊の特性を活かした演出と、真に迫った演技で観客を魅了していくが、彼女の切ない恋心に気付いた千紗希が背中を押す。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

45話 ゆらぎ荘と驚異の部屋

こゆずが掘り出してきた怪しい双六。

予想通り、ミクロキッズのようにゲームの中に取り込まれてしまい、ぬるぬるペロペロのいやらしい試練が彼女たちを襲っていく。

風呂に入って女体に挟まれるコガラシ。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

どうにか理性を保ちながらゴールを目指し、数々の霊に取り憑かれてきた経験を活かして、見事に一位でゴールに辿り着いた。

優勝賞品は、既に体験させてもらった酒池肉林の桃源郷へご案内だった。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

46話 新しい朝と幽奈さん

全くもって毎夜毎晩寝相の悪い幽奈は、いつものように半裸状態でコガラシの布団の中に潜り込んだ中で目を覚ます。

なのにポルターガイストを起こさない自分の変化に戸惑いながら、朝風呂に浸かる。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

そこに泊まりに来ていた千紗希が、こゆずと一緒にやってきた。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

こゆずは二人の会話の橋渡しをするのがめんどくさいと正直に愚痴り、葉札術で幽奈そっくりの身体を作った。

そして、千紗希は初めて幽奈の姿を見ることができたのだが・・・

47話 積もる雪と幽奈さん

モテにモテまくる千紗希。

今日も今日とて男子に告白されてフッた日の雪の帰り道。

偶然コガラシと出会って一緒に帰ることにしたが、あっという間に空前絶後の吹雪に襲われ、ほど近い宮崎家へ避難することに。

鉄道網は雪で運休して母は帰れず、朝までコガラシと二人きり。彼がシャワーを使った後で、念入りに身体を清めていく。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

幽奈の実体を見たことで、コガラシを取られたくないと思い始めた千紗希は、もしかしたらという妄想を繰り広げて勝手に盛り上がる。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

48話 雲雀ちゃんの悩み事

雲雀は焦っていた。

幽奈がいつからか毎朝の恒例行事だったポルターガイストをしなくなってコガラシへの態度が変わっていたり、千紗希も彼と話すだけで変に顔を赤らめたりするので、こいつは惚れたな、と察するのだった。

強力なライバル出現に焦り、手近な大人として消去法で呑子にアドバイスをもらうが、そもそも胸で大きく差をつけられていることが辛かった。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

色々アドバイスされて、結局お気に入りの下着を身に着けて告白することに。

しかし、なぜそうなってしまったのか、パンツをすり抜けてクンニされてしまうのだった。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

49話 乙女の秘密と狭霧さん

千紗希は決意した。

自分の気持ちに気付いたから、もう幽奈も雲雀も応援できないことを打ち明けようと。

幽奈、雲雀を誘ってファミレスでライバル宣言しようとしたが、一人四角関係に入っていない狭霧がくっついてきた。

まあそれはご愛嬌。

私も好き私も好きと争い合う3人をよそに、狭霧はトイレへ中座して心の叫びを放つ。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

幸か不幸か、その店はコガラシのバイト先の一つで、3人が争っている間に彼と鉢合わせしてしまった狭霧。

泥沼の争いを目撃させないように奮闘しているところを、妹分の雲雀に見られて泥棒猫扱いされるのだった。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

50話 魔法少女こゆずちゃん

夜々と一緒に魔法少女アニメにガッツリハマッていたこゆず。

お得意のトラブルメーカー葉札術で魔法子狸に変身して、ゆったりまったりマイペースに過ごしている住人たちに魔法をかけていく。

朧と69体位にされたり、呑子のパイズリで夢見心地になったりと被害とも言えない被害を被るコガラシ。

美術の課題で互いのスケッチをしていた千紗希や雲雀たちは、どうもうまく描けないな~とあーだこーだ言っていた。

それを聞きつけたこゆずは、良かれと思って全員を全裸に大変身。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

もちろんしこたま怒られて反省したら、お兄さんお姉さんたちは飴と鞭を使い分けて慰める。

それに気を良くして、また適当に魔法を使ったせいで、仲間だった夜々にもポロリさせてしまうのだった。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

51話 色々気にする狭霧さん

コガラシ&雲雀と共に妖怪退治に勤しんでいた狭霧。

しかし、例の3人がコガラシを取り合ってドロドロの争いをしていることに傍観者を気取っていたはずが、彼女も妙な胸の疼きを感じ始めていた。

敵の巣窟で戦闘中、雲雀は好きな人に助けられて嬉しいとメスの顔をするが、狭霧は共に肩を並べて信頼してくれることに喜びを見出していた。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

彼の信頼に応えて妖怪の親玉を見事討ち取り、晴れ晴れしい気分でいた狭霧。

他のライバル二人には作れない、相棒感たっぷりのいい雰囲気に焦った雲雀は石ころに躓き、逆にナイスアシストをしてコガラシへの色仕掛けをさせてしまうのだった。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

52話 幽奈さんと制服デート

表紙からサービスショットを披露する幽奈。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

クリスマスプレゼントを一緒に買いに行くという、完全なデートをすることになったコガラシと幽奈。

幽奈はこの日のために、またこゆずに身体を作ってもらい、美容院にも行ってイメチェンして気合を入れてきた。

しかし、実体での初満員電車の洗礼を受け、衆人監視のもと喘ぎ声を多くの人に聞かれる。
ゆらぎ荘の幽奈さん修正

その後はイチャイチャデートをして、散々楽しんだその日の終盤、偶然入った占いの館の主は、一目見て二人の正体を言い当てるのだった。

感想

ゆらぎ荘の幽奈さん6巻でした。
面白度☆6 乳首度☆7

今回は少し頻度が少ないような気がしますね。

エロよりの恋愛成分が多くなってきたので、あからさま過ぎる意味のないサービスシーンを減らしてきたのかも知れません。

やっぱり呑子や、二度と出るかどうか分からないゲストキャラとかモブが脱いでくれる方が、なんか好きです。

ゆらぎ荘の幽奈さんを無料で読む方法はこちら

試し読み検索はこちら