大人気連載新着

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超注目作!

「終末のハーレム」最新ネタバレ修正前無料全話26話までの番外編。翔太ガールズの入浴カラー版!

終末のハーレム

終末のハーレム番外編
ネタバレ感想

怜人、恭二、翔太。

三者三様の男たちには、それぞれ何人かのお決まりの女の子たちがついている。

担当官、ナース、ボディガード、先生、女子高生、女優、そして妹・・・

番外編1 怜人ガールズの入浴

まひると翠は絶対死守される方向が、この時から決まっていた様子。

怜人ガールズたちは、メイティング候補が自由に入れる大浴場に来ていた。

なかなか意匠を凝らした内装と開放感に、まひるは一目散に走り出してまだまだ子供であることを見せつける。
終末のハーレム

付き合わされた形の美来は多少のめんどくささを感じているようだが、ちっちゃいことは気にしない朱音が、まだ付き合いの浅い彼女を宥める。

そして、特殊訓練を受けたせいか平坦寸胴な体つきをしている翠は、残酷な格差社会に言葉もなかった。
終末のハーレム

さて、4人仲良く並んでガールズトーク。

お題はもちろん、怜人のこと。

彼を誘惑するポーズは考えた?などとまひるにも訊くが、一体妹にまで何をやらせるつもりなのか?
終末のハーレム

しかし、まひるもまひるで、兄に女として見られていないことに多少なりショックを受けているようなので、これはいよいよ禁断の領域に入りそうな予感。

美来はいつでもどこでもポーカーフェイスで真面目に考えていて、お団子にした髪形が新鮮で悪くない。
終末のハーレム

と言うことで、朱音指導の下、世の女性たちに連綿と受け継がれてきた、男性を欲情させるポーズを模索し始める。
終末のハーレム

他の女性たちの変質者を見るような目線にも気付かず、もうただの自己満足の世界に浸っていくのだった。
終末のハーレム

そして、マジックミラーの向こうから見られている可能性も忘れていた。
終末のハーレム

北山玲奈ヌードグラビア

ナンバー1、火野恭二のお気に入りの女優・北山玲奈。

初メイティングでは映画の衣装を着せられたままヤラれたりと、かなり刺激的な出会いを果たした彼女。

もちろん売れっ子女優なので、必要性があれば肌を見せることも厭わない。

今回は、水着を着たバージョンと、ノー布状態の2パターンを披露してくれた。

ポージングは変わっていないので、どこが違っているのか間違い探しをしてみよう。

水着バージョン。
終末のハーレム

ヌードバージョン。
終末のハーレム

翔太ガールズのプロフィール

羽生柚希

アラサーで身長高め。

94という爆乳ながら、ウエストはキュッと締まっている不二子ちゃん並のスタイル。

柊春歌

均整の取れたスレンダーボディで、翔太とは趣味が一緒で話が合う。

ファッションにはこだわりを持っている。

一条奈都

ゆるふわな雰囲気はお嬢様育ち故、醸し出されている。

クラスの中で最初に翔太とヤる権利を勝ち取ったのは、彼女自身の力だった。

東堂晶

巨乳を揺らして宙を舞う、バレー部のエース。

翔太に見せる乙女の顔が普段とのギャップが大きくて堪らない。

黒田・レイン・ちふゆ

多くが未だ謎に包まれたちんまい天才美少女。

運動神経のパラメータは中心に近いが、それを認めようとしないところは、年相応のお子様か。

ゆず先生

アニメ好き

ゆるふわお嬢様

巨乳バレー選手

天才美少女

火野恭二の肉欲の日々

火野恭司が5年もの長い眠りから覚めた直後、待っていたのは裸の女性たちだった。

担当官の石動寧々子という女性から聞いた話では、現在地球上で活動可能な男性は、彼も含めたったの5人。

謎の男殺しウイルスにより人類は滅亡の危機にあると聞かされた後で、残された男性の役割が子作りだとも知らされ驚愕しながらも、ズラッと並ぶ女性たちを見せられては、信じない訳にはいかなかった。
終末のハーレム特別編

平凡なフリーターだった彼を、突如とし蝕んだ細胞硬化症だったが、不幸中の幸いにもその病のおかげで人類の希望の一人となって、ハーレム生活に突入することになったのだ。
終末のハーレム特別編

石動に言われるまま、コールドスリープから目覚めてからは、メイティング希望者と毎日のように交わり、一度に二人三人とすることもあった。

かと言って、一日中腰を振っている訳ではない。

朝は9時頃には起きて朝食を軽く摂り、健康状態をチェックしてもらってから、自由時間が与えられる。
終末のハーレム特別編

その時は一発女の子とヤッたり、同じ救世主候補の怜人とボーイズトークを楽しんだりする。
終末のハーレム特別編

そんな風にメイティングが日課の毎日に少し飽きてきた頃、昼食に出たパスタの味に懐かしさを感じた。

それもそのはず、作ってくれたのはかつてバイトしていた店の同僚だったリカ先輩だった。
終末のハーレム特別編

向こうもしっかり火野のことを覚えてくれていたようで、セクシーなミニスカと黒タイツに包まれたムチムチの足を見せながら、笑顔で夜のお誘いを催促してくれる。
終末のハーレム特別編

さて、昼食後のまったりタイム。

久しぶりに会ったリカ先輩との淡い思い出を振り返る青年、火野恭司。

仕事中に割れた皿を触って、手を怪我してしまったとき、先輩は「もっと自分を大事にしなさい」と叱りながらも、優しく包帯を巻いてくれたっけな・・・と思い出していた。
終末のハーレム特別編

その日の午後は、ツインテロリ風巨乳とテニスで汗を流した。
終末のハーレム特別編

さすがにメイティングだけでは、運動不足は否めないのだ。

そしてその後は、運動でかいた汗を流すために、運動相手のパートナーと一緒に汗を流すのだが、そのまま欲望に負けてもっと汗をかかないように注意しなければならない。
終末のハーレム特別編

だって、運動して程よく疲れてからシャワーを浴びてスッキリし、精がつく夕食を摂ってから夜を頑張ると決めているのだ。

でもその日はいつもとは違っていた。

リカ先輩とツインテがかち合い、相性の悪い二人を交えての夕食はなんとも気まずかった。
終末のハーレム特別編

二人とも今夜がいいと譲らない。

明日はすぐにやって来るのに待ちきれないのは、丁度今日が排卵日だからだという、デリケートな事情が絡んでいるらしかった。
終末のハーレム特別編

先輩は今夜じゃなきゃメイティング希望を取り下げるとまで言い出し、火野は我がままな女の子二人をどうやって納得させようかと、お気に入りの玲奈のマッサージを受けながら考えを巡らせていた。
終末のハーレム特別編

そこで思いついたのが、単純に3Pだった。

しかしもちろん犬猿の仲の二人は一緒くたにされてご機嫌斜めで、ベッドを前にしても二人は嫌だ嫌だと喚き散らし始める。
終末のハーレム特別編

いい加減めんどくさくなった火野は、まずツインテに強引なキスをぶちかまし、無理矢理黙らせた。
終末のハーレム特別編

それを赤い顔をして見つめている先輩も抱き寄せ、「先輩が自分を大事にしなさいって言ってくれたように、今俺は、二人とも抱きたい欲求を大事にする」と男らしく宣言し、メスの顔になり出した二人を抱いた。
終末のハーレム特別編

数日後。

偶然また3人が擦れ違ったが、相変わらず女子二人は険悪な模様。

しかし火野は仲の悪い二人が一緒に乱れていた姿を思い出すと、今も興奮していた。

そして密かに、犬猿の仲の二人は仲良くなっていたのだった。
終末のハーレム特別編

翔太ガールズ入浴タイム

入浴シーンはなく、お風呂上りの脱衣場から始まる番外編。

一条は火照った顔で「いい湯でしたね~」とリラックスしきっている。
終末のハーレム

それに悪戯心を刺激された柊が、まだまだ成長中の一条の胸を後ろから鷲掴みにして、嫉妬するでもなく柔らかさを堪能し始める。
終末のハーレム

やめて~と言われても放さずに、やはり群を抜いて大きな東堂の胸に目が吸い寄せられる。

東堂は二人がじゃれ合っているのにも構わず淡々と下着を身につけるが、ちふゆは倒すべき年上のお姉さんの、とんでもない大きさに顔を顰めていた。
終末のハーレム

そのうち柊のテンションが上がり、翔太のためにセクシーショットを撮ろうと言い出した。

柊と一条は胸を押し付け合い、東堂は恥ずかしがる。

ただ、こんな時でもちふゆは自信満々で足をおっ広げて、未熟な身体をさらけ出していた。
終末のハーレム

そこに、タイミングを見計らってカレンが翔太を連れてきた。

まさか女湯だとは思わなかったし、東堂が尻を突きだして迎えてくれるとも思わなかったので、二重にびっくりした。
終末のハーレム

ただ、ちふゆは翔太を前にしても自信満々なままだった。

修正無しカラーバージョン↓

翔太ガールズカラーバージョン

奈都はやはり、箱入り娘のせいか肌が白いようだ。
終末のハーレム

二人をよそに、晶は真っ赤な下着を身に着けていく。
終末のハーレム

水色、ピンク、赤に白でハイチーズ!
終末のハーレム

そして、カレンのグッジョブで翔太がやって来るのだった。
終末のハーレム

感想

終末のハーレム番外編特集でした。

キャラが被ることもなく、全員が全員可愛くて魅力的な女の子たちでした。

活躍度と破壊力を考えると、やはりゆず先生が頭一つ抜けているように思いますが、私は東堂晶を推させていただきます。

終末のハーレムを無料で読む方法