大人気連載新着

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超注目作!

「サタノファニ」無料ネタバレ19話&20話。千歌のまんぐり返しと兄が島に侵入!

サタノファニ

前回
サタノファニ19話ネタバレ感想

ブリシャブパーティーで盛り上がっていた時に、ブリを調達しにいった小夜子が溺れると言うトラブルが発生。

泳ぎが得意な彼女に埋め込まれた殺人鬼の人格。

その影響で彼女は溺れてしまったのだった。

19話

溺れさせた原因の美伊那から話を聞いた千歌は驚いた。

小夜子は医務室に運ばれ、一晩入院するらしい。

そして精密検査を受けさせられると聞き、千歌は何か嫌な予感を感じた。
サタノファニ

心配しながらもブリシャブを口に運ぶ手は止まらない。

その時、刑務官の西が食堂に入ってきた。

今日から新しく二人の受刑者が入ってきたようで、彼はその二人を案内してきたのだった。

姉は堂島瀬里

妹は堂島真希

一見して姉は気が強そうで、妹は姉の陰に隠れている印象だった。
サタノファニ

まさか姉妹の殺人鬼が入ってくるとは思わず、先輩受刑者たちも驚きを隠せない。

挨拶も何もしてこないことに牧村は苛立つが、それでも姉妹は何も言わず、西が面倒を起こさないように釘を刺した。
サタノファニ

そして、我関せずと言った風にブリシャブに箸を伸ばし続けていた千歌に、姉妹の世話係を強引に押し付けて出て行ってしまった。
サタノファニ

西が出て行った途端、彼女たちはさっそく姉妹に絡み始めた。

牧村はやはり挨拶もないことを根に持っていて、鮮やかに捌いて作ったブリの兜焼きを二人に見せつけ、妹の真希の頭の上に乗せ、さも愉快そうに大声で笑い始めた。
サタノファニ

反抗することもできずに泣きそうになる真希の頭の上から、姉の瀬里がブリの頭を叩き落とし、千歌が床に落ちる前に貪欲にキャッチした。
サタノファニ

妹へ危害を加えることは許さないと、前に立ちはだかる瀬里に牧村は溜息を吐き、カレンとカチュアに彼女を押さえさせた。

そして一気にシャツのボタンを引きちぎり、ズボンのボタンまで弾け飛ばした。

客観的に見て小さくはなさそうな胸だが、ここの先輩受刑者は奇乳の集まりなので、比べたら小さく見えても仕方なかった。
サタノファニ

そして姉を心配する妹にも毒牙が向けられる。

真希の胸は姉の数倍はあろうかという巨乳で、張りが良すぎるせいか、少しのブラのズレで乳首まで簡単に露出してしまった。
サタノファニ

瀬里は怒り狂い、牧村に足をかけて押し倒した。

そして頭を打った彼女が悶えている内にズボンを下ろして、同じ辱めを味合わせてやろうとしたが、見た目に反して可愛いお子様パンツで、思った以上のダメージを与えることができた。
サタノファニ

そこで千歌は仕方なく間に入って、姉妹を止めようとしたが、あっさりと瀬里に背後を取られて身動きできなくされてしまう。

そして姉は妹にやり返すよう命令して、彼女は謝りながら関係のない千歌に復讐の牙を剥く。
サタノファニ

その時、騒ぎを聞きつけた西と吾妻が食堂に戻ってきた。

それは千歌にとって最悪のタイミングだった。

姉妹に担ぎ上げられて足を広げられた、とてつもなく恥ずかしい格好の瞬間だった。
サタノファニ

主任もこの食堂での騒ぎをモニターしていて、威勢のいい姉妹を笑って見ていた。

そして、何事もなかったように彼女の隣に座っている新人は、このどこにでもいそうな姉妹があの「フェイスレス事件」の犯人だとは、到底思えなかった。
サタノファニ

フェイスレス事件。

一昨年の春に、顔が判別できなくなるほど破壊された若い女性の死体が草むらから発見された。

凶器はスラッグ弾を用いた猟銃で、至近距離から発砲したことで顔が吹き飛ばされた惨たらしい有様だった。
サタノファニ

着衣に乱れはなく、物を盗られた形跡もなかった。

それを皮切りに、関東一円で同じような死体が見つかるようになり、どれも10代から20代の若い女性ばかりだった。

やがて事件は資産家の令嬢姉妹の逮捕で解決したが、センセーショナルな事件に世間は震撼したものの、動機が明かされることはなかった。

現在の受刑者は10人。

キリよく割り切れる数になったことに、主任はいやらしい笑みを零した。

新人はその不穏な笑みに溜息を吐くが、彼女はろくでもないことを思いついたが、面白いのは保証できると答えた。
サタノファニ

そして、まだ先日のシンデレラタイムの傷が癒えていない彼女たちに、再び実験台になってもらう準備を進め始めた。

三日後。

図書館で石川啄木をディスっていた千歌に、面会の呼び出しがかかった。

羽黒刑務所始まって以来の出来事らしく、呼びに来た吾妻の方がはしゃいでいた。

しかし、千歌本人は心当たりがなく、両親が来るとも思えなかった。

どんな人が来たのか吾妻に訊ねると、若くて眼鏡のイケメンだと言われ、すぐに顔が浮かんで走り出した。

予想通り、誰よりも慕う兄の道隆が来てくれたのだった。
サタノファニ

20話

両親にさえ見放されていた千歌は、外国にいるはずの兄が会いに来てくれるとは思いもよらず、嬉しすぎるサプライズに涙を滲ませた。
サタノファニ

しかし、久しぶりの再会がこんなアクリル板越しでなかったら、もっと嬉しかった。

道隆はすぐに連絡をくれれば良かったのにと伝えるが、父に心無いことを言われた彼女は、連絡したら迷惑がかかると思ってできなかった。
サタノファニ

改めて、あの事件の時に記憶がなかったのか訊くと、それは間違いないようだった。

気づいたら血だらけでレイプ犯と先輩たちが倒れていた。

調書と彼女の言葉はなんら変わる所がなさそうなのが分かった。

少し恥ずかしそうに俯く妹に、彼は「それだけ聞ければ充分だ」と答えた。
サタノファニ

そして、必ずここから出してやると言った。

しかし、実際に犯行のビデオを見せられている彼女は、自分が人を殺してしまった事を知っているので無理だよと言うしかなかった。

それを彼は否定した。

ちゃんとした裁判を受けていないのは明らかで、新たな証拠を見つければ再審請求で裁判をやり直す事も可能だと教えてやった。
サタノファニ

吾妻を気にして、彼はまだ重要な部分は話さないでいた。

希望を取り戻した彼女と透明な板越しに手を合わせ、自分を信じて頑張れと励ます。

慕う兄にそう言われた彼女は、「うん」とだけ答えた。
サタノファニ

もちろん所長は、刑務所始まって以来の初めての面会者をチェックしていた。

クサイ台詞で希望を持たせようとしたのを鼻で笑いながら、薬を数錠飲み込む。

そしてすぐに、千歌のお漏らしパンツを鼻に近づけ、それが最高の嗜好品であるかのように漂う臭いを吸いこんだ。
サタノファニ

しかし、独自にこの孤島にある刑務所まで辿り着いた道隆を無視するわけにはいかなかった。

本来、受刑者がどこの刑務所に収監されているかは家族でさえも知らされない。

だから、探ろうとする方法はあるにはあるが、受刑者からの手紙などが返ってきて初めて居場所が分かるようになっている。

ツテを使ったと言っていた道隆。

所長は異臭がするであろう千歌の下着が鼻に触れんばかりに近づけながら、匂うぞと考えた。
サタノファニ

さっそくどこかに電話をかけ、彼に監視をつけるように手配した。

そこまで警戒されてしまっていることを知ってか知らずか、彼は既に刑務所の敷地内から外に出ていた。
サタノファニ

職員に船着場まで送られる途中、孔雀がゴミを漁っているところを見かけた。

ゴミは三日毎に業者に島外へ運んでもらっているらしく、彼もそれに便乗してこの島にやって来ていた。

それよりも、その三日分のゴミの量に違和感を覚えた。
サタノファニ

業者がさっさと乗船しろと急かす中、彼は落ちていたゴミの一部をポケットに忍ばせた。

そして、船が出港して沖に出ると乗組員にある相談を持ちかけた。
サタノファニ

その日の深夜12時になった瞬間、主任は殺人実験の開始を宣言した。

千歌は久しぶりに兄に会えた事で、彼が夢にまで出てきて、緩みきった表情で熟睡していた。
サタノファニ

しかしこの刑務所にいる限り、彼女たちはモルモットと同じ扱いをされ続けてしまうのだ。
サタノファニ

時を同じくして、島に侵入する者がいた。

それは、本土へ帰ったはずの道隆だった。
サタノファニ

彼は法曹界に籍を置く友人から、羽黒刑務所に千歌がいるらしいことを突き止めてもらっていた。

そしてそこは、巨大企業の五菱が運営する官民協同の事業であるにも関わらず、世間から隠されるように広報活動等は一切行われていないことも分かった。

後ろ暗い事があると考えるには、十分な状況証拠だった。

ガーボロジー

どんなゴミが排出されているか調べる事で、対象の実態や生活環境を調べる調査方法である。

数十人程度が住んでいる島にしては、三日分のゴミの量が多すぎたことも何か裏があると思わせる理由の一つだった。

さらに、昼間拾ったあのゴミは、孔雀が消化し切れずに吐き出したペリットだった。

そしてそのペリットの中に含まれていたものが、医療目的では使われる事のないマイクロピペットだった。
サタノファニ

これだけの証拠を前にすれば、この刑務所で何かが行われていると考えないわけにはいかなかった。

そして彼は、類稀な行動力と洞察力で再びこの島にやって来た。
サタノファニ

感想

サタノファニ19話と20話でした。

なかなか威勢のいい姉と気弱な妹で、おもしろそうなコンビですね。

牧村の意外な可愛らしいところが分かったところで、この姉妹には誰の人格が埋め込まれているんでしょうか。

兄が島に侵入したシーンで、カリオストロの城を思い出しました。

サタノファニを無料で読む方法