大人気連載新着

超注目作!

「愛されるより〇されたい」無料ネタバレ1話~最新6話。ヤンデレ巨乳と美少女と図書室で・・・

愛されるより〇されたい

愛されるより〇されたい
ネタバレ感想

ジャンプ+の新連載「愛されるより〇されたい」

不本意ながら、レベルの低い高校に進学するしかなかった朝日出。

鬱屈した毎日を送っていたある日、ある美少女と仲良くなって学校生活に少し彩りが出て楽しさを感じていくが・・・

朝日出 普

入試トップで入学した秀才。

しかし、行きたかった高校は事故の影響で入れず、仕方なく今の学校生活を受け入れている。

ある日、学校でも評判の美少女と知り合いになり、少しずつ仲良くなっていく。

音琴小羽

校内でもトップクラスの美少女で、なぜか朝日出に興味を抱いて接近してくる。

実は全国模試トップの成績なのに、レベルの低いこの高校に入ってきたのは、何か理由があるようで・・・

野月

音琴の傍にいたくて同じ高校を選んだ。

巨乳で首のチョーカーが艶めかしい美少女だが、彼女を女神だと思って執着している。

愛されるより〇されたいネタバレ6話 野月が音琴の首を絞めているなど知る由もなく、朝日出は扉の前で引き換えそうとしていた。 その時、戻ってこようとしている彼を見て阿川が大声で非難した。 「何してんだよおー!屋上なんて広いんだから、ごちゃごちゃ考えずに行けばいいんだよ! 屋上はみんなのものなんだから」 「いやまあ・・・」 ...