大人気連載新着

超注目作!

「骨が腐るまで」ネタバレ無料71話。ホームレス美女との駆け引き

骨が腐るまで

骨が腐るまで71話ネタバレ感想

北浜が自殺して、彼自身の関することは永遠に闇の中に葬られてしまった。

それを嘆くより、まずは骨と宣誓書を探そうと気持ちを切り替え、信太郎と竜は家捜しを開始した。

71話

散々探し回ったが、どこにも骨と宣誓書は見つからなかった

項垂れる二人の横で、北浜はあざ笑うように宙から見下ろしていた。
骨が腐るまで

竜はこの家に来てから、何度も感情の浮き沈みを繰り返していた。

結局北浜からは何も聞けず、懸念材料の骨も宣誓書もなく、分かった事と言えば北浜からはもう何も辿れないということだけだった。

全てが徒労に終わりそうな状況で竜はやり場のない怒りで声を荒げる。
骨が腐るまで

ただ信太郎は、この何も真実を掴めていない状況こそ、自分たちにとって幸運なのかも知れないと考えた。
骨が腐るまで

まず恐れたのは、電話の主が捕まってそこから自分たちの罪が暴露されて警察に捕まることだったが、それは北浜の死を持って可能性は消えた。

骨と宣誓書はその電話の主である北浜が死んだ以上、現段階では諦めざるを得ない。

となれば、残りはホームレス仲間の復讐に燃えているスズランだ。
骨が腐るまで

復讐すべき相手の情報を欲している間は、彼女から何をされるか分からない。だから、早々に彼女の満足する情報を与えて縁を切りたいところだった。
骨が腐るまで

しかし、北浜がホームレスを殺した犯人だと伝えれば、それが分かった経緯も話さなければならず、自分たちの罪もバレてしまう。

今すぐ解決できそうなのは、スズランに関してだけ。

そこで信太郎は、自分たちにデメリットがなく、かつ彼女が納得する情報だけを与えて関係を終わらせようと考えた。
骨が腐るまで

彼女はいつものようにゴミ箱を漁っていた。

一目にはホームレスだと分からない小奇麗な格好で、妖艶なセクシーさを持っている彼女はともすれば通行人の目を引く存在だった。
骨が腐るまで

目当てのベーグルサンドをゴミ箱から見つけ出し、それを宝物のように掲げて喜びを表した。
骨が腐るまで

そこに信太郎と竜が声をかけ、因縁の再会を果たした。

竜は缶コーヒーを渡し、彼女はベーグルと合う飲み物をくれたことに気を良くする。

ただそれは、これで関係に終止符を打つための餞別だった。

自分たちがここに来るのは今日で最後だと言い、ホームレス仲間を殺した犯人が分かったと告げた。
骨が腐るまで

彼女は想像以上に早く犯人を見つけ出した事を怪しんだが、竜は構わず住所も分かっているから行ってみればいいと答え、すぐに行っても相手は何も答えないがと付け加えた。

もちろん、それにも疑問を持った彼女に隠す事なく、相手は死んでいるからと教えた。

すると彼女は二人を睨み上げ、それはルール違反でしょうと剣呑な空気を出し始めた。

ただ犯人が分かって裁かれればいいのではなく、自分で復讐を果たすからこそ意味があるのだと語り出すので、慌てて自殺していたのだとまた付け加えた。
骨が腐るまで

それはすんなり受け入れて彼女は信じたが、ではなぜ死んでいる人間が犯人だと分かったのかを問い質してきた。

ここからが勝負だった。

自分たちの罪を知られず、スズランを納得させる答えを示して、脅かされるこの関係を終わらせなければならない。
骨が腐るまで

感想

骨が腐るまで71話でした。

分からない事は置いといて、できることからやるパターンですね。

スズランだけをうまく納得させるのにどう言うつもりなのか、これは次回もコーヒー片手に落ち着いて読みたいところです。

骨が腐るまでを無料で読む方法