スポンサーリンク
 

 

シェアよろしくにゃ

「左門くんはサモナー番外編」ネタバレ感想。ブーヤン二度寝するは4巻収録

スポンサーリンク

 

おススメ話題作!

左門くんはサモナーネタバレ感想番外編
4巻収録のブーヤンの一日

ベヒモス先輩と並び、カス虫に出しっぱにされているブーシュヤンスタ。

常日頃からてっしーにまとわりついている縁で、

すっかり天使ヶ原家の一員のようになっていた。

二度寝するでヤンス

24時間体制でてっしーに嫌がらせをしている、ベヒモス先輩とブーヤン。
眠気を誘うのがブーヤンの仕事であるため、家庭に常駐していた。

てっしーと同じように、母・環に起こされて朝を迎える彼女。

先輩と交代でシフトを組んでいるため、そのまま家で暇を持て余す日もあるのだ。

スポンサーリンク

そんな時は、他の家族の眠気を誘おうとするが、皆てっしーみたいに甘くなく、
さらりと躱されることもしばしば。

そんな時、母は可愛らしいぬいぐるみを与えた。

言われるがままクマさんと一緒に眠るブーヤン。
きっとスウィートなドリームを見ていることだろう。

感想

多くを語らないブーヤンなので、こうしてフューチャーされるのは嬉しいですね。

私の隣、空いてますよ。

試し読みはこちら

スポンサーリンク