スポンサーリンク

 

 

シェアよろしくにゃ

BTOOOM!9巻 ヒミコと坂本がついに。ネタバレと感想

スポンサーリンク

 

おススメ話題作!

二人で生き残ると誓い合う

平を失った悲しみにくれる坂本。そんな坂本を見て、現実の辛さから逃げていた
かつての自分を思い出すヒミコ。
ネットの中だけだとしても、坂本に心を救われていたヒミコは、彼に自分のチップを
あげてもいいと提案する。

しかし、坂本は断固拒否。自分もネット上で出会ってから、ヒミコを心の支えに
していたと告白。
二人はこのサバイバル・デスゲームから一緒に帰ろうと誓い合う。

スポンサーリンク

最大4人が生還できる

プレーヤーは全部で32人。帰還の条件は8枚のチップを集めること。
それを利用して、チームを組み行動する東郷以下3名。
一人で居た吉良は4人の連携に追い込まれるが、からくも一人を殺す事に成功する。
しかし、他の3人に取り押さえられてしまう。
仲間が一人減った東郷は、吉良を仲間に迎え入れようとし、吉良も快諾。
こうして、またデスゲームをクリアしようとする勢力が誕生した。

一方、坂本&ヒミコは村崎のところにいる伊達に、クリア時の詳細を訊きに行くため
廃墟を目指していた。その途中で、織田(グラサン)と秀美(おでこ)と遭遇。
かつての親友同士がまたしても会いまみえる!

ティラノス・ジャパン側の動き

坂本の先輩でこのデスゲームスタッフの一人の飯田が、マシントラブルのためこの
絶海の孤島にやって来た。
彼の真意はどうも、ただのトラブル解決にあるようではない様子。
新たな波乱が期待できるひきでも、ヒミコの可愛さは揺るがない!

試し読みはこちら

スポンサーリンク