大人気連載新着

注目コミック

「終末のハーレム」無料修正前セミカラー1巻ネタバレ。ハーレムがカラーで読める!

スポンサーリンク

終末のハーレム修正前1巻ネタバレ
ジャンプ+で話題になった作品ついに発売

近未来。世界は機械化が世界に普及し、人間は殆どの労働から解放されていた。

それでも、使命感や充足感のために働いている人間も少なくなかった。

そんな文明が発達した世界で、男だけに感染して圧倒的な致死率を誇るMKウイルスと
呼ばれる病気が蔓延していた。

MK。male killer。
世界にはわずかな数しか、男の生存が確認されなくなった。女性が世を支配する世界と
なってしまったが、このままでは子孫が生まれず、遠からず人類は絶滅してしまう。

人類を滅亡から救えるのは、残されたわずかな男達。彼らに課せられたのは、大勢の女性と
日々子作りに励むことだった。

主要登場人物

男には大勢の美女があてがわれる。言葉通りハーレム状態である。一人担当官がつき、女性
とのメイティングと呼ばれるセックスの場を設けたり、その他身の回りの世話をしてくれる。

主人公は水原怜人。細胞硬化症にかかり、特効薬ができるまで数年間にわたりコールドスリープをしていた。そして、目覚めた世界では数少ない男の一人となっていた。

彼女は絵里紗。怜人の幼馴染みで怜人が好きな女の子だ。コールドスリープ前に怜人から告白
されるが、はっきり返事しないまま長い別れを迎えた。数年後には彼女は彼の前から姿を
消していた。失踪するまでMKウイルスを研究していたようだが・・・

妹のまひる。いつもかなり攻めた私服を着ている兄思いの妹である。眠りにつく前も後も、
怜人との別れを惜しんだ。

兄の龍。眠りゆく怜人を優しく見守っていた。しかし、MKウイルスに感染し進行を抑える為、
今度は彼がコールドスリープして、怜人とはすれ違いで長い眠りについた。

怜人の担当官の周防美来。なぜか絵里紗と容姿が似ているが、何か関係があるのかは不明。
真面目で淡々と仕事をこなし、メイティングを拒む怜人に対して、自ら夜這いを仕掛ける大胆
なところがある。

怜人を担当する看護師の龍造寺朱音。彼がシャワーを浴びているところに侵入し、その爆乳と
柔らかな指使いで怜人のチンポを包み込み、ソーププレイを仕掛けていく。男にとって最高の初対面を作り上げた。
capture-20160729-152926

怜人を守るボディガードの翠。ロリ美少女の見た目に反して圧倒的な戦闘力を持ち、巨大な
熊を手刀の一撃で沈めたほど。
capture-20160729-153035

怜人の前に目覚めた男、火野恭司。怜人とは正反対の考え方で、この滅びかけた世界で女性
とのセックスを毎日楽しんでいる。3P4Pは当たり前だとばかりに、毎日腰を振っている。
capture-20160728-174130

火野の担当官で周防にどこか敵対心を持っている気配がある。毎日火野のメイティングを
セッティングしているが、彼のセックスを監視するのをいいことに、密かにオナニーして、
自分を慰めている。
capture-20160821-010459

無修正セミカラー

長年溜め込んでいた想いを絵里紗に告白した怜人。それは自身が細胞硬化症にかかっていて、近くコールドスリープに入る為、その前に想いを伝えたかったからだ。しかし、その時になっても素直になれない同士で、カップル成立とはいかなかった。やがて長い眠りから覚めた怜人は、数年後の世界がどこかおかしいことに気付いていく。知っている人間がどこにもおらず、しかも女性の姿しか見えない。世界は男だけに感染するウイルスに支配されていた。

怜人に夜這いをかける周防。
capture-20160906-210233
capture-20160906-210326

怜人とのセックスを望む女性たち。男にとって夢の女風呂が覗き放題である。

capture-20160906-210501

怜人の他にも、人類の希望となる火野がいる。彼にも望みのまま女性があてがわれている。
capture-20160906-210645
capture-20160906-210725

怜人の担当ナース兼メイティング相手の朱音。風呂場での初対面で、柔らかな女体を押し付けてきた。
capture-20160906-210948
capture-20160906-211003

感想

終末のハーレム1巻でした。

掲載は6話までされています。欲望と使命感に燃えた女性達のムチムチなボディを、お楽しみ
下さい。詳しくはこちらからか、関連記事からご覧下さい。

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

終末のハーレムを無料でお得に読む方法はこちら

↓試し読み↓