大人気連載新着

スポンサーリンク

超注目作!

BTOOOM!11巻 ヒミコが撃たれる。ネタバレと感想

スポンサーリンク

脱出計画始動

脱出計画を打ち明けた坂本だったが、織田は仲間に入らず秀美だけが加入した。
全部で8枚のチップを揃えた一行は伊達のもとに向かい、彼にヘリ到着時の情報と
手助けを要求。伊達と坂本、ヒミコ、秀美、村崎の即席チームは、運営側の監視を
掻い潜り、無事にヘリをジャックできるのか!?

伊達=裏切り

上の式が成り立つほど、伊達はまたしても裏切った!
決行前日に睡眠薬を盛り、一人早朝にチップを盗み逃亡。そのまま、一人で
クリア成功者として島から逃げようとする。
さすが伊達。期待を裏切らない展開に運営側もほくそ笑むが・・・

しかし、その裏切りこそ坂本たちの作戦だった
運営を騙すために、坂本自身が出し抜かれたと錯覚させ坂本側の動きを
気取られないようにしていたのだ。
相手の護衛を殺すのに、躊躇いを捨てた坂本。
途中まで作戦通りに進んでいたが、伊達の伊達たる所以が発揮されてしまう。
撃たれた村崎ヒミコ果たして彼女たちはこのまま殺されてしまうのか?

伊達が裏切りが発覚した瞬間、やっぱりかと思ったが、それも作戦の内と知って、
なかなか考えてるな!と思った。
でも我が身可愛さにあっさり裏切る伊達に、さすが伊達だと嘆息。

デスゲーム脱出の最大のチャンスはどのような決着を迎えるのか!?

試し読みはこちら