スポンサーリンク
 

 

シェアよろしくにゃ

BTOOOM!15巻 ヒミコは戦闘しない方向で。ネタバレと感想

スポンサーリンク

 

おススメ話題作!

運営サイドの裏切り

飯田の自己中な頼みのせいか、ヘリジャックは失敗に終わり、彼の疑いは確実なものに
変わっていた。そんな彼に接近する二人の人間。
坂本の義父とその兄が、殺人ゲームの正体を暴くため、飯田に近付く。
手を組んだ飯田と坂本父と伯父。果たして彼らは何をするつもりなのか?

スポンサーリンク

ヒミコと織田の動向

坂本とはぐれた二人は、彼を探しつつ、新たな投下物資を手に入れるべく動く。
しかし、近くには吉良の4人組も物資を狙っており、遠くに落ちた方へ進路を変える。
ヒミコは戦闘を回避する為、物資を諦め坂本探しを続けることに。

織田が向かった先にあったのは食料ではなく、大量のBIMだった。
一気に戦闘意欲が湧いた織田は、4人を殲滅すべく彼らの方に走り出す。
4人組が見つけた物資もBIM。
ところ変わって坂本たちが見つけたのもBIM。

その時チップを通して聞こえてきたのは運営側の声。
今回の物資は全てBIMであること。
ヘリでの回収は、全てのプレーヤーの決着がついてから一度だけにすること。
しかも、伊達を一人目のクリア者とすること。つまり生きて帰れるのは残り3人
そして、ゲーム終了まで残り24時間とすること。

4人組での生還の道は断たれ、24時間以内に8枚チップを集めなければ、この島で
生きていくしかなくなる。
突如起きたルールの変更に、彼らはどうするのか!?

来ました新展開に急展開。坂本は今3人で居て、そこにヒミコはいない。
誰かを切り捨てるのか、それとも・・・

試し読みはこちら

スポンサーリンク