スポンサーリンク
 

 

シェアよろしくにゃ

BTOOOM!21巻ネタバレ感想。ヒミコに挿れたくてたまらない坂本

スポンサーリンク

 

おススメ話題作!

BTOOOM!ネタバレ21巻

リアルボンバーマンゲームもいよいよ最終局面に入って来た。ヒミコの男性恐怖症の元凶になった吉岡が現れ、ゲームに波乱をもたらした。

ヒミコを連れ去り、助けに行った坂本も捕らえられてしまう。そして二人の公開セックスショーを強要してくる。

頭がイカれてしまっている坂本は、ヒミコの柔らかなヒダに息子が触れ、一気に元気になってしまう。このまま、初体験を済ませてしまうのか!?

参加者と運営の共同戦線

ティラノス・ジャパンの本社に、世界の経済界とBTOOOMを牛耳るシュヴァーリッツがやって来ていた。
飯田は殺人ゲームを中止させる為、密かにクーデターの準備を進めていたが、その動きは監視されていた。メガネ女子富沢トミヨと言うこけしに追及されていく。飯田はもはやここまでと銃を取り出し、強行策に出る。

坂本はヒミコの騎乗位に、未だ我を取り戻せていなかった。ギリギリ入り口付近で留まってはいたが、微かに触れる柔らかさに腰が止まらない。
1473481503662

人前でセックスをさせられそうになっている状況にも関わらず、ヒミコは坂本を励まし、ここから一緒に生き残ろうと、満面の笑顔を見せる。
1473481495883

その時、ついに坂本は現実に戻ってきた。チンポもみるみる萎み賢者モードに突入する。
ヒミコを守らなきゃいけないのにゴメンと謝ると、ヒミコは私も守られてばっかじゃ嫌だよといちゃいちゃし出す。
愛するヒミコのためなら一生童貞でも構わないと、キリッと宣言。それにを感じるヒミコ。
1473481487556

歯茎を剥き出しにする吉岡。
1473481479718

その時、チップにソナーの反応がする。

スポンサーリンク

飯田は富沢を撃ったが、顔を掠めただけで殺し切れなかった。追いかける途中、財団の工作員に邪魔をされ怪我をするが、なんとか撃破。「恐れ入ります」が気に入ったらしく多用する。
1473481455570

そのまま管理ルームに乗り込み、恐れ入りますと言いながら向かってくる社員の足を撃つ。しかし、経済界のトップが護衛もなしに来ているはずも無く、銃で応戦されそうになる。その時、坂本の義父がシュヴァーリッツを人質に取り、その場の制圧に成功する。

自分も大概この殺人ゲームに加担していたのに、偉そうに説教をし出す。鷹嘴はこの殺人ゲームの運営関係者全員に青酸カリ入りのチップが埋め込まれていると言い、投降しろと説得しようとする。富沢がそのプログラムにアクセスしようとするが、誰かにハッキングされてしまう。それは、密かに協力関係を築いていたマシュー・ペリエの仕業だった。
1473481436222

坂本たちのソナーに反応したのは吉良だった。東郷の死の絶望から立ち直り、他の参加者を皆殺しにすべくやって来たのだ。

坂本はレーダーもなく暗闇で視界の悪い状況では、吉岡たちでは吉良には勝てないと言い出す。そう話している隙に、何気なくパンツを履くヒミコ。
1473481428336

坂本は俺に戦わせろと提案し、上杉はそれいいんじゃね?と賛同したことから、吉岡も納得して僅かばかりのBIMを与える。また殺し合いに向かう坂本を心配し、ヒミコは別れを惜しむ。
今度は俺が助ける番だと言われ、「んーっ…」と可愛く口ごもる。
1473481401820

上杉が坂本の監視役としてくっついて行くことになる。自信満々で戦いに臨むが、相手の読みについて行けず、あっさり一発の爆風で吹き飛ばされてしまう。吉良は一人で坂本たち4人を手玉に取っていた。今までにない強さを見せる吉良。東郷の死を吹っ切って、新しく生まれ変わったかのようだった。

追い詰められ、廃屋内に逃げ込む坂本と上杉。その周りをフレイムBIMの炎で囲まれ、絶体絶命に追い込まれてしまう。
1473481393898

この戦いより30分前。樋口と輝夜は吉良から逃げていた。東郷の死で自暴自棄に陥り、トカゲに囲まれていた吉良。輝夜によれば心配いらないらしい。それより吉良には樋口に憑いていた友達の霊が憑いていると言う。AV女優とアイドルという違いはあれど、二人は親友だった。
しかし、アイドル梨乃は彼氏に枕営業がバレてしまう。しかもその彼氏は樋口の作品をおかずにしまくっていた。逆恨みされていた事実を初日のパラシュート落下の時に食らわされたスタンガンで忘れていた樋口は、追いかけてきた吉良の姿を見たせいで思い出した。
1473481384937

吉良はこの生き地獄から解放してあげると言う。もう自分を待っている人はいないと思い出した樋口は大人しく吉良の言葉を受け入れ、腹部を尖った鉄パイプで貫かれた
1473481376191

そうして大量のBIMを手に入れた吉良は、坂本を追い詰めていた。最後の殺し合いの決着がつきかけていた時、飯田が殺し合いを中止しろと参加者に呼びかけた。安堵する上杉。吉良の動きを警戒する坂本。引くに引けない吉良。チップが無く声が聞こえない吉岡は、ヒミコの言葉を信用しない。
1473481367407

その時、この絶海の孤島に二つの勢力が迫っていた。

感想

BTOOOM!21巻でした。

結局、坂本とヒミコの公開セックスショーはギャグパートとして終了しましたね。もう、完全なるラブコメでした。ここからどうやって人数を減らしていくのか楽しみでしたが、樋口の殺され方は都合良すぎて冷めました。

ともあれ22巻は2017年1月ということで、首を長くして待ちたいと思います。

試し読みはこちら