シェアよろしくにゃ

「無邪気の楽園」55話ネタバレ。水の中の楽園は9巻収録。無料漫画絵付き

おススメ人気漫画!

無邪気の楽園55話ネタバレ感想

ちゃきちゃきの関西っ子真夏。今日は何をしでかすのか?

夜の学校に忍び込み、何かを取り戻したいらしいが・・・

水の中の楽園

どうやら、某ハリウッド映画を見てスパイごっこに興じたいらしい。仕方なく精神は大人の省太は付き合うことに。

水着を忘れて取りに来ただけだが、当然更衣室には鍵がかかっていた。何で閉まってんねん!と憤る真夏だが、そりゃ泥棒に入られないようにだろ、と当たり前の答えを返す省太。しかし、無邪気な真夏はいまいち分かってない。
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-21

せっかくだし夜のプールへ忍び込む。真っ暗な水面が鏡のように反射し、省太は過去に戻ってきた時のことを思い出す。
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-22

その直後、真夏が不意にプールに落ちてしまう。なかなか上がってこずに、もしかして未来か過去へ行ってしまったのかと心配する省太。
しかし、真夏はからかって潜っていただけで、省太も落とされてしまう。
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-18

ずぶ濡れになったので、真夏はためらい無く服を脱いでちっぱいを見せつける。
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-20

あそこも元気になってしまい、上がろうとする省太を捕まえてまた引き摺り下ろしていく。
もちろん乳首を押し当てるのを忘れない
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-19

その時、守衛が見回りに来て二人は水中に潜ってやり過ごそうとする。省太はすぐに息が続かなくなり、思わず真夏の乳首を吸い出す
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-23

見かねた真夏が熱い口づけをして、人工呼吸のように息を送り込む。
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-24

少し持ち直した省太。真夏が上の様子を見ようと急浮上したら、パンツがずり下がって目の前に割れ目がお目見えするのだった。
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-25

感想

無邪気の楽園55話でした。

元気一杯の真夏は、相変わらず脱ぐことに躊躇い無しです。このままではAV女優への素養がどんどん育まれてしまいますよ。