スポンサーリンク
 

 

シェアよろしくにゃ

「左門くんはサモナー」ネタバレ7巻51話感想。てっしーのキス顔いただきました!!!!!!

スポンサーリンク

 

おススメ話題作!

左門くんはサモナー51話ネタバレ感想

先週のバトル展開の余韻を全く引きずらず、今回は完全なラブコメ回をお送りいたします。

恋愛暴力モンスターヤーさんの活躍を、程々にご期待下さい。

結局武力要員・・・

あだ名が淫魔の人と、適度に交流を続けていたてっしー。今日は仕事のヘルプではなく、プライベートのヘルプを頼まれた。カス虫にもヘルプを頼むが一蹴される。自分が腐った鮭だから仲間を作りたいのかも知れない。
capture-20161003-102735

溜息ついてどないしよと思っていると、背後に恋愛モンスターがいた。
capture-20161003-102755

血湧き肉踊る
capture-20161003-102755

スポンサーリンク

もちろん相手は悪魔連中だった。Pは一旦お休みのようだ。
capture-20161003-102855

幸か不幸かお互い見知っているので、軽く挨拶を交わす程度に止めるが、引きニートのキャパシティは既に崩壊していた。
capture-20161003-102904

バイトは思う。ニートの気持ちは分かると。自分も人間界に転生したこの天使に惹かれているのだから。しかし、悪魔と人間という立場の違いを考えて、自重してしまうのが長所であり歯痒いところでもあった。いや、ただ守りたいんだ。この笑顔を。
capture-20161003-103011

そんな思いも、上司にはバレバレだ。ニートに気を使ったりせずに、ガンガン行こうぜに作戦を変更させられそうになり、戦略展開がピンク色に染まっていく。
capture-20161003-103031

キス顔いただきました。ネビキ!
capture-20161003-103124

今日はカスフルの二人がいないので、平和な時間を過ごせると思ったら大間違いだった。彼らのことを考えると、たちどころに現れるのだ。
capture-20161003-103134

全ての男性に疎まれているインフルババア。やっぱり見た目より中身を重視しなくちゃね
capture-20161003-103236

カス虫が来て空気が桃色片思いから泥色きな臭いに一変。アガっちはネビを応援しようと、部下の真面目さ誠実さをてっしーに聞かせるが、そこを逆手に取るカス虫。
capture-20161003-103404

ついでにてっしーのウィークポイントを抉る
capture-20161003-103404

淫魔の人が空気を変えようと、王様ゲームを推奨。反撃はこっからやでと、ネビは上司の能力でイカサマをして、空気になりかけていた暴力モンスターの力を借りることに成功する。
capture-20161003-103416

たった一回きりの王様ゲームが滞りなく終了して、なんか懐かしいフィーリングカップルがドンドンパフパフと始まっていく。見事カップル成立なら熱いキスが待っている。
capture-20161003-103521

この機を逃せるはずのないオス3匹。
capture-20161003-103521

ニートは喜びのあまりむせび泣いていた。おめでたい脳内環境で羨ましい。
capture-20161003-103539

しかし、てっしーが誰を選ぶかは未知数だ。ニートかも知れないし、ネビの可能性もある。
はい、横からのキス顔いただきました!
capture-20161003-103628

だがデジタルウイルスババアが、男達の希望を打ち砕いた。カス虫が誰を選ぶのか気になるところだったが、一番はヤーさんの好みが気になる。
capture-20161003-103638

うやむやのまま終わってしまって残念なネビ。そこにてっしーが、私はネビを選んでましたよと躊躇いなく告白する。だってネビは無害そうだから
capture-20161003-103740

女子高生に欲情した自分を恥じる悪魔。大人の夜はこれからだ。
capture-20161003-103749

感想

左門くんはサモナー51話でした。

緊張感のあるラブコメ回でしたね。ヤーさんの出番が相変わらず少ないのは残念ですが、てっしーのキス顔を拝めたので、もう言うことはありません。

スポンサーリンク