シェアボタン

「インフェクション」無料ネタバレ4巻特典エロ漫画付き。晴輝ときらら、初めてのキス

インフェクション4巻ネタバレ感想

蛆虫だらけの保菌者が更に異形に変化した。

元が誰だったのかさえ分からないほどに、異形の者に変わり果てた新型保菌者。

人類は、このパンデミックに勝利することができるのか。

24話 極大の脅威

フロントガラスを突き破って飛び出した青木を、あっという間に捕食した新型保菌者。晴輝は気を失っている榎並を揺り起こすと、まだ視界がぼやけているのか、菊池くん?などと言い、涙さえ流す。

榎並はしっかり意識を取り戻すと、今までの晴輝への行いを謝り出す。菊池が大事にしていた後輩のあなたには嫌われたくないのだと。
とにかく今は、新型から逃げるために梯子で上に逃げなければならない。後悔してるなら、菊池先輩に顔向け出来る人間になってくださいと返す晴輝。これから変わるために頑張るねと、榎並は笑顔で答えるが、直後に外道っぷりを発揮する
capture-20161019-154610

梯子さえ登ってくる新型の餌にするため、躊躇無く晴輝を蹴り落とし清々しいほどの捨て台詞を送ってくる。
capture-20161019-154630

榎並をぶっ殺すのは後回しにして、走ればまけるはずだと逃げ出すが、新型は知能だけでなく身体能力も普通の保菌者の比ではなかった。
capture-20161019-154709

消防服を着ていては体力がすぐに削られる。一先ず通路が狭いマンションに逃げ込むが、新型は骨格などないのか形を変形させて追いかけてきた。しかし、スピードは圧倒的に落ちた。こうなったら踊り場から落として殺すしかないと覚悟を決め、勢いよく跳び蹴りを食らわすが、全く歯が立たず逆に吹き飛ばされる。

だが、ここまで来て簡単に諦められない。待っている人も共に生きたい人もいる。傍にあった消火器を手に取り、生きる為の悪あがきをしていく。

capture-20161019-154844

25話 本当の目的は

消火器も全く効かなかったが、一瞬の隙をついて元来た方へ滑り込めた。狭い下り階段なら追い着かれないだろうと一息ついた時、新型は更に形を変えて迫ってきた。ギリギリで届かず肝を冷やすが、研究材料として一部をしっかり持って行くことに。
capture-20161019-154900

二人の後を追い榎並の家に行くと、半沢教授が包丁を手にぶつぶつ呟いていた。感染した榎並の両親を殺したものの、代償に教授も噛まれてしまっていた

あれほど帰りたがっていた榎並。さぞ両親の死に取り乱すかと思いきや、母親の亡骸を漁り出して鍵束を取り出した。そのまま無言で別室に行き、金庫を開けて中に入っていたたくさんの宝石を手に取った。
capture-20161019-154925

さすがにぶち切れた晴輝。すると榎並は、両親はどうしようもないクズでこの宝石も悪いことをして手に入れたものだと涙ながらに語っていく。この話もどうせ嘘なんだろうと思いたいが、涙を流されては疑い切れない晴輝。
capture-20161019-154957

私もこれから本当に変わるから、天宮くんも女の涙に騙されないように頑張ってねと、守りたくない笑顔で言われてしまう。女の怖さを、いや榎並の怖さをこれでもかと思い知らされる。
capture-20161019-155015

合流した神城と共に、避難所へ戻った。半沢はすぐに研究に取り掛かり、天宮父と情報を刷り合わせていく。保菌者は内臓まで虫に変わっている。自己修復機能があり不死身の可能性がある。排泄はせず、他の目的にエネルギーが使用されている。そして、その目的は新型保菌者の出現を考えると、世代交代のための自己進化の可能性が高いこと。
capture-20161019-155129

26話 抱えた秘密

時間が経過するほど、保菌者が進化する可能性が出てくることが分かった。

晴輝が研究所を辞すと、らぎ姉と神城が待っていた。神城は晴輝の無線機の電池を空のに入れ替えて殺そうとした犯人を特定するため、らぎ姉が持っている情報を教えてもらうつもりだった。らぎ姉は交換条件に近隣のヤクザの捕縛を依頼していた。
capture-20161019-155210

さすがに一人じゃ無理だろうと晴輝は心配するが、神城は自衛隊のレンジャー試験を突破した過去を持つフィジカルモンスターで、難なくヤクザを粉砕してしまった。

その時、らぎ姉をお嬢様と呼んで情報の裏が取れましたと近づいて来る女性がいた。何を隠そうらぎ姉は、かなりいいとこのお嬢様だったのだ。
capture-20161019-155229

そして手に入れた情報によると、犯人は消防隊のボスだった。ボスの狙いは隔離地域に軍隊を介入させることだ。子供達を先導して脱出してきた小学生の香里の死をさらに劇的にするため、兄である晴輝が弔い合戦の末死亡する。そんな悲劇を外部に流せば、世論が騒ぎ政府も動かざるを得ないと考えていた。
capture-20161019-155254

しかし、神城はこの筋書きがボスらしくないと思っていた。ボスを唆した立案者が他にいるんじゃないのかと。そして、そう思う根拠は香里の脱走計画のタレコミがあったからだった。

新型保菌者出現により、すぐに隔離地域中心部奪還作戦が開始されることになった。研究者が出した保菌者を元に戻せる可能性はないという結論により、保菌者を殺してもいいと命令が下された。

晴輝もやる気を漲らせていくが、今回はお留守番だと言われてしまう。命令無視に単独行動などを考えれば、仕方ないのかも知れない。
capture-20161019-155359

27話 出会いが生んだモノ

会議が終わり帰ろうとしていた時に、きららがやって来た。一緒に帰りながら榎並の誘惑や外道っぷりを話すと、きららは一つの結論に達した。
capture-20161019-155418

ヤッたヤッってないの言い合いになり、こうなったら実際に試してみるしかないと意見はまとまり、一緒にお風呂に入ることになる。
capture-20161019-155431

まずは背中の洗いっこからだ。男女の裸の付き合いでヤラないとかあるだろうか?
capture-20161019-155505

しかも敏感なきらら。
capture-20161019-155522

尻に比べて胸は控えめだが、背中の感度はいい
capture-20161019-155542

きららはきららで、避難所でちゃんと役割をこなしている。でも背中は弱い
capture-20161019-155704

きららは保菌者と亡くなった人のデータをパソコンで調べていた。そこには両親の名前が載っていたらしい。
きららの姉が高校生の時に妊娠してから、家族仲は険悪になり姉は家を出て行った。それでもきららはいつかわだかまりを解消して、仲直りしたいと願っていた。その矢先に、この事件が起こってしまい、ついに願いは叶えられなかった。
capture-20161019-155724

夜も同じベッドで寝ることにした二人。出会い方はとんでもなかったけど、幾多の困難が二人をかけがえのない友達にしていた。
capture-20161019-155747

まだ夜が明け切らぬ頃、トイレに起きたきららは榎並と会う。気が合いそうだと思っていたと話しかけてくる榎並。だって色仕掛けでずっと天宮くんに守ってもらってたんでしょ?と、外道トークを繰り広げてきららを煽る。
capture-20161019-155812

後から起きた晴輝は榎並から事情を聞き、きららが一人で実家に行ったのを知る。急いで追いかけ、榎並の言葉なんか信用するなと言い聞かせていく。もちろんきららは信じているが、男のせいで家庭が崩壊したせいで、男の存在を信じ切れないでいたのだった。でも、晴輝を知れば知るほど、頑なになっていた心が変わっていくのを感じていた
capture-20161019-155828

それなのに一緒にお風呂に入って試したり、一人で出て来ておいて追いかけて欲しいと思ったのも、好きになっていたからだった。
capture-20161019-155856

そんな自分の気持ちに気付いても、今はとても口に出せないきらら。

その頃外道榎並は、森の中を暇つぶしに歩いていた。そこにテントと車があるのを見つけ、何気なく中を覗いてしまい、驚愕する何かを見てしまう。そしてそれは、姿を消していた高木が関係しているようだった。
capture-20161019-155919

28話 新型、襲撃

新型保菌者になる条件が、大量に人を捕食するのと水分の大量摂取だと判明し、唯一戦闘経験のある晴輝に参加命令が下った。

戻る前に自宅に寄ってもらった晴輝は、きららに紗月の家のオートロック高層マンションの鍵を渡し、食料を持って籠城してくれとお願いする。

私には川内に戻る理由がないと思ってるのかよ?と言い返すきらら。守り切れる自信がないから、お前だけでも安全な場所にいてくれと言われてしまい、きららはまだ隠し続けるつもりでいた思いを行動で伝えた
capture-20161019-160101

きららは一歩も引く様子がなかった。
capture-20161019-160114

その時、家の中の異変を伝えにらぎ姉が飛び込んできた。香里が部屋から消えていたのだ。誰かが何かの目的で運び出したのか、それとも・・・
capture-20161019-160140

その頃、街中に新型が出現していた。小鳥や子供達が非難している施設にも新型が現れ、為すすべなく殺されていく人々。
capture-20161019-160236

新型襲来の方が司令部にも届き、晴輝はどこかにいる小鳥を、きららは子供達のいる施設へと向かう。

29話 友との再会

小鳥は子供達を連れて逃げていた。道中、武器や車で新型と戦った大人たちも、あっという間に殺されてしまっていた。小鳥は妹を見殺しにしてしまったせめてもの罪滅ぼしに、自分が囮になって新型を引きつけた。
capture-20161019-160314

もはやこれまでと覚悟を決めた時、晴輝が颯爽と助けに現れた。
capture-20161019-160345

何人もあっさり殺された新型に、晴輝は包丁のような鉈のような刃物で、冷静に反撃していく。後は殺す覚悟だけ持てばいいと腕を振り上げた時、その新型が委員長の面影を残しているのに気がついた。
capture-20161019-160403

それでも、晴輝は殺すことが苦しみから解放してやれる唯一の方法だと信じ、刃を振り下ろした。

30話 世界の決断

頭を割っても止まらない新型。捕まった晴輝を助けようと刃を手に取り、立ち向かう小鳥。しかし、人を食らう牙が目の前に迫っていた
capture-20161019-160442

小鳥に代わり子供達を連れて逃げていたきらら。狭い道を進めば新型を追ってこれないはずだと考え、塀と家の間をすり抜けようとするが、でかい尻が邪魔をしていた。
capture-20161019-160502

新型の猛攻は続き、多くの犠牲者が出ていた。しかも軍の介入に賛成的な政治家や政府関係者が次々と暗殺されたらしく、ボスの目論見は瓦解してしまう。世界はついに隔離地域を犠牲にする決断を下したのだった
capture-20161019-160705

31話 新型の突撃

小鳥は生きていた。寸前で半沢教授が飛び込んで身を挺して庇っていた。

教授は小鳥に地下研究所の鍵を渡しに来たのだった。そこに行けば研究者と共に自衛隊が守ってくれるからと。そして妹のちひろの死は全て自分の責任だから気に病むなと伝えた。最後にやっと父親らしい姿を見せて、クズ親は死んだ。
capture-20161019-160908

憎むべき父親でも、やっぱり悲しさを感じずにはいられない小鳥。
capture-20161019-160923

そこに神城に助けられたきららたちが合流してきた。神城、晴輝、きららの3人は地下鉄に誘導している住民の避難援助に駆けつける。新型を足止めするためのワイヤートラップがそれなりに効果を発揮していたが、避難が圧倒的に間に合っていなかった。

次々に進化する保菌者。徐々に破られていくワイヤー。それでも避難が完了するまで戦うしかない。
capture-20161019-160952

その時、国際ホールから低く鈍い音が鳴り響いた。
capture-20161019-161011

32話 蘇りし者→こちらからご覧ください

特典おまけ漫画

晴輝ときららが背中を流しあっているところに、外道榎並も入って来た。
capture-20161019-170052

きららにはないおっぱいに目を奪われていると、きららに目隠しをされてしまう。女子二人は争い出し、どっちが晴輝を癒せるか勝負をおっ始める。

先攻、榎並。
capture-20161019-170109

後攻、きらら。
capture-20161019-170125

正面からのきららの感触に耐え切れず、大きくしていく晴輝。榎並さえも頬を赤らめながら、二人の行為を眺めていた。その時、想像もしなかった結末が晴輝に襲いかかる!

感想

インフェクション4巻でした。
面白度:☆8 きらら度:☆8

やっぱり榎並は榎並ですね~。本当に期待通りの外道っぷりを見せてくれて、惚れ惚れします。騙されたフリをして思いっきりケツを引っ叩いてやりたいです。他にもやらせたい事がいろいろありますが、心の内に秘めておきましょう。きっと、高木がスカッとすることをしてくれるでしょう。

それときららのヒロイン力が急上昇しましたね。おっぱいのボリュームは控えめで、尻は見飽きたのでどうしようもないです。しかも正ヒロインと思われた紗月が未だ登場せず。

これは5巻も要チェックやで。

インフェクションを無料でお得に読む方法はこちら

↓試し読み↓