シェアよろしくにゃ

「左門くんはサモナー」ネタバレ感想7巻54話。胸熱の王道バトル展開キターー!!!!!!

スポンサーリンク

 

おススメ人気漫画!

左門くんはサモナー54話ネタバレ感想

街の人からは生気がなくなり、クズは試食コーナーのお誘いをも断る腑抜けっぷり。

それは全てマステマの仕業だった。

サルは返り討ちに遭い、てっしーは攫われ、激オコなカス虫とネビキだ。

左門くんのオラつきは他人頼み

サルは生きていた!人死にならぬ悪魔死には、この漫画には似合わないから良かった。
capture-20161024-091557

だが良くない情報も手に入れた。強力な奴らがマステマに手を貸しているのだ。その一人目は、世間一般の知名度も高いであろう「メデューサ
capture-20161024-091706

聞いたことがあるようなないような「バラキエル
capture-20161024-091706

武闘派の匂いがぷんぷんする「アンドラス
capture-20161024-091706

しかし、相手が誰だろうと引く訳にはいかない。バトル漫画ではお馴染みの、高ーーい塔に向かってカス虫とネビキはレッツゴー。
capture-20161024-091752

スポンサーリンク

敵の本拠地なんて関係なくオラつくカス虫。そしてすぐバテる。召喚術がここまで人を調子に乗らせるとは・・・
capture-20161024-091859

街の人々は盛り塩に任せている。お疲れ様です。
capture-20161024-092013

そんな心配はさておき一息つきたいカス虫。昆布茶かな。
capture-20161024-092013

どうやらトンガリは鋭利な刃物状ではないようだ。そしてサイヤ人のしっぽのような弱点でもなさそうだ。
capture-20161024-092026

伸びるカス虫、見るマステマ。
capture-20161024-092026

マステマは強力な仲間に任せて高みの見物を決め込んでいるが、てっしーは不穏な空気を漂わせていく。これはマジでキレちゃう5秒前か?
capture-20161024-092131

そうこうしているうちに、あっさり最初の敵「メデューサ」を倒したカス虫。これで人気投票の順位が急上昇しそうな予感
capture-20161024-092233

だって怒ってるんだから。親友を腑抜けにされ、てっしーを攫われ・・・何より、長い階段にはうんざりだ。
capture-20161024-092315

第二の敵は堕天使「バラキエル」。インフルのおにぎりを思い出す。そんな危険な相手には、圧倒的な強さを誇る悪魔をぶつけるのみ。
capture-20161024-092452

出でよ!ルキフグス・ロフォカルス!えっ、引きニートだよね!?
capture-20161024-092543

愛する人を取り戻すため、今こそ実力を示せ。ホストにしか見えない恋する悪魔よ。
capture-20161024-092555

感想

左門くんはサモナー54話でした。

申し訳程度のギャグを突っ込んで、シリアス展開は続きます。3週に渡るのは初めてじゃないでしょうか。55話はホストVS電気とアンドラス戦もあるでしょうから、5週までいきそうな感じがしますね。

サルちゃん、ゆっくり休んで血糖値も測ってもらって下さい。

スポンサーリンク