大人気連載新着

スポンサーリンク

超注目作!

「左門くんはサモナー」ネタバレ感想7巻56話。泣かせるやん!悪魔の友情

スポンサーリンク

左門くんはサモナー56話ネタバレ感想

イケメンホストのような引きニートの大活躍でバラキエルを退けたカス虫一行。

長い階段をえっちらおっちら上っていくと、第三の刺客に現れたのは大きなのっぽのアンドラスだった。

六柱の悪魔の株が上げ上げ状態

激しい戦闘が繰り広げられるかと思いきや、スッと手を差し出し戻って来いというネビロス。
capture-20161107-103738

しかし、戦闘狂のアンドラスはその腑抜けた態度が気に入らなかった。六柱はフニャチンばかりで、トップがあの引きニートと来たもんだ。これではやってられない。アンタもそう思うだろう?バイト!
capture-20161107-103751

同意
capture-20161107-103806

おっさんとロリ姉ちゃんは脳内がメルヘン
capture-20161107-103833

PはP。
capture-20161107-103856

アンタは受肉中と来たもんだ。やってられない。追撃する仲間
capture-20161107-103914

ゴシャ!バキャ!ドガ!っと色んな音でボコボコニされるネビロス。それでも手を出さない。
本当に腑抜けちまったんだな。そういや、スイーツも俺がやったんだぜと自慢気に打ち明けてきたアンドラス。
capture-20161107-103946

その言葉で合点がいったネビロス。サルがやられた理由は、アンドラスを救おうとしたからだ。六柱にバレる前に連れ戻し何事もなかったことにしようとした。それを断るどころか、返り討ちにした。でなければ、あのスイーツアサシンが負ける理由がない。おお、信頼感よ・・・
capture-20161107-104010

お前は慈悲を受け続けているんだよ。カッコ良すぎる、六柱陣。
capture-20161107-104032

うるさーいうるさーい。バーカバーカと駄々を捏ね始めるアンドラス。
capture-20161107-104052

そこでようやく怒りをぶちまけるネビロス。ぬるい拳の連打なんて必要ない。一撃必殺で沈めてやるよ。
capture-20161107-104116

めりこんだ。よく見るヤラれ方だ。
capture-20161107-104143

最後まで株を上げ続ける。
capture-20161107-104211

そしてちょっと休む。連綿と受け継がれるバトル漫画の展開です
capture-20161107-104245

やっとこさ真打登場。てっしーのツッコミが恋しい
capture-20161107-104304

感想

左門くんはサモナー56話でした。

ギャグが隠し味程度になってしまい、好き勝手な文章を書き辛くなったのはおもしろくないですが、熱い展開嫌いじゃないです。

サルはやっぱり有能友情バカだったんですね。リンゴを剥いてあげたいです。