大人気連載新着

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超注目作!

「無邪気の楽園」8巻ネタバレ感想 一線は越えないのか?

悩める無邪気な奈子

このみ、サヨ、リオの恋愛についての悩みを聞いた奈子は、
無邪気に真面目に考えて頭を悩ませ、寝不足になってしまった。
体調が悪くなった奈子は、省太に保健室に運んでもらい、
省太にそれとなく、話してみることに。
省太は自分のことが好きなんだと勘違いし、ラッキースケベが発動していく。

後日、奈子の通っている道場のチラシ作りを頼まれた省太は、
彼女の家に来ていた。
お礼にと、肩が凝っている省太は整体をされることに。
そして、羞恥心が消滅した奈子はデニムを脱ぎ捨てる。
それを見て、省太はナニが大きくなってしまい、奈子に見つかるが。

このみと省太がついに

省太がこのみの彼氏になった!という体で、
一日過ごすことになる。
演技の勉強のため、あくなき向上心がこのみを大胆にさせていく。
省太の家でテレビをつけると、ホラー映画が流れ出す。
怖がるこのみ。急いでチャンネルを変えると、今度はAVが流れ出し。

無邪気過ぎてふられる

夜の公園で花火をした省太たち。
帰り際になり、自転車の鍵がないことに気付き、サヨと一緒に探し始める。
サヨが見つけてくれ、なんだかいい雰囲気になる。
サヨがまだ自分を好きだと言ってくれ、省太も告白するが、
付き合いたくはないと言われ、撃沈。

ふられたことをリオに知られ、カラオケで二人だけの励まし会が開かれる。
気が抜け切った省太のために、コスプレ衣装で励まそうとするリオ。
おかげでいつもの省太に戻ったが、パーティーのクライマックス
これからだった。

安定の無邪気さと擬似フェラ

無邪気なロリ達に翻弄された省太。
10歳の身体でどこまでもつか心配になる。
市民プールで脱ぎ出す彼女達の将来が不安だが、
いい感じの仕事をしているはずなので、健やかに育つのだろう。

試し読みはこちら