シェアボタン

「三十路おとめとモテはたち」ネタバレ感想1巻。処女とビッチ姉妹のエロライフ

三十路おとめとモテはたち1巻ネタバレ感想

フェチとエロの伝道師・甘詰留太が描く両極端な美人姉妹を描く三十路おとめとモテはたち。

男目線でも女目線でもモブ目線でも、どこかに引っかかって読めそうなエロティックストーリーだ。

妹・星野夏姫

大学生の夏姫は写真部のマドンナ。巨乳ビッチエッチな写真を撮らせては、写真集を作って生活費を稼いでいる男の憧れのヤリマン女子大生だ。
capture-20170103-171951

そんな尻軽の彼女は、もちろんその他大勢の同姓から評判が悪い。本質を知って尚気が合う数少ない女友達がいるにはいるが、血の繋がった姉からも嫌われていると嘆いている。

そして男に好かれる、もとい童貞に好かれる一番の理由は筆おろしの女神だからである。写真部員は卑猥な写真と童貞卒業を目当てに、活動を続けているようなものであった。しかし、童貞を卒業した男とはエッチしないという自分ルールがあり、男にとっては一夜限りの夢だった。
capture-20170103-172120

ある日、新入部員の平田大介にあるお願い事をした夏姫。喜び勇んで彼女の部屋に行った彼は、早々に童貞卒業を迎えられると大喜び。それだけでなく、彼女に本気で恋をしていたのだから心臓はバクバクだ。
しかしお願いとは、彼女の姉・冬子とエッチして欲しいというものだった。

早くに父を亡くし、母は再婚したがやがて浮気して家出。そして義父が亡くなってからは幼い妹を一人で育ててきた。そのせいか、姉は仕事ばかりの生活でろくに恋愛をしたことがない。だから妹は愛する姉に女の喜びを知ってもらい、エッチ好きな自分の事も好きになって欲しかった。
capture-20170103-172346

平田が夏姫の指示で冬子に近づいている間も、夏姫は一人二人と童貞を喰っていた。うまくいけばキスしてあげるなんて平田に餌をちらつかせて、エロと好意を利用しまくっていた。

姉・星野冬子

時々、夏姫におかずをおすそ分けにいく冬子は、その時々で妹が連れ込んだ男と鉢合わせすることも珍しくなかった。
妹は尻尾を振る犬のように姉に懐いているが、嫌われていると思い込んでいる。姉は姉で妹が心配でならないが、かける言葉は辛辣なものばかり。
capture-20170103-172251

三十路の処女。妹のように好かれやすい性格でもなく、体つきも貧相。ことある毎に比べてしまい自信を無くすスパイラルに陥っている。
恋愛なんてどうしたらいいか分からないし、自分の力で生きてきたという誇りもある。でも、人並みに性欲があるのがもどかしかった。
capture-20170103-172601

そんな刺激のない毎日を送っていたある日、職場の書店で一人の男性に声をかけられた。背が高く大学生っぽい若い男。

その初対面の男に人生初の告白をされてしまったのだ。
capture-20170103-172640

どうしていいか分からず、強烈なビンタをして逃げ出した冬子。家に帰って落ち着いて思い出すと、ドキドキとモヤモヤで身体の疼きが止まらない。

翌日は告白された話題で持ち切りで、しかもその本人の平田大介がバイトとして入って来たから、心休まる暇がなくなりそうだった。
capture-20170103-172827

スポンサーリンク

今度は通勤中の満員電車の中で平田と遭遇してしまう。混雑から守るように逃げ場を塞がれ、相手の体温が直に伝わるほどの距離で囁いてきた。

すきです」と。

人波に押されて、どんどん肌が触れ合う。どうしようもなくなった冬子は、顔中を赤くして涙を流し、ささやかな拒否をすることしかできなかった。
capture-20170103-173407

その日は仕事終わりに、女性の同僚達と居酒屋で飲みまくった。同僚たちは心配して、エッチの良さやパートナーの大切さを伝えてくるが、処女をこじらせている冬子はなかなか素直になれない。
capture-20170103-173519

そんなところに平田がやって来るものだから、さらに意地になってしまう。
capture-20170103-173552

つぶれた冬子を背負って送ろうとしていた平田。支える手のひらから伝わる柔らかさや体温に欲情していく。
capture-20170103-173643

しかし、冬子は我慢しきれずリバース。

何とか部屋に辿り着き、床にだらりと横たわる三十路の女。力が入らず汚れた服を平田に脱がしてもらうが、自分に告白してきた目の前の男が妹絡みで自分に近づいて来たのを薄々感付いていた。
capture-20170103-173708

やっぱり夏姫と比べられて、自分でも比べて自信を失っていく。そうやっていじける彼女に、平田は「冬子さんは可愛いです」と言って、初めてのキスをした。

感想

三十路おとめとモテ二十歳1巻でした。

生きるため、妹を育てるために高卒で仕事に明け暮れてきた冬子はいじらしくて可愛いです。言葉遣いとかはかなりキツいですが、デレたらクソ可愛いですね。ああ可愛い。

ポリシーのあるビッチの妹もいい。いい姉妹だ。

三十路おとめとモテはたちを無料でお得に読む方法はこちら


試し読みはこちら

スポンサーリンク