なんでここに先生が!?1話2話3話ネタバレ感想

鬼教師と恐れられている児島加奈。

佐藤一郎もご他聞に漏れず、彼女を恐れている一人。

しかし、あんな場所やこんな場所で二人きりになるシチュエーションに遭遇してしまう。

 

 

1話

校舎裏でプール傍の男子用職員トイレ。
なのに、なぜか鬼の児嶋が座っているではないか!

 

しかも出て行きたくても鍵が壊れてドアが開かない。そんな時でも威圧感たっぷりな児島。

 

不良だろうがモンペだろうが、彼女にかかれば頭を下げる最強で最凶の教師だ。

capture-20170108-162947

著者名:蘇募ロウ 引用元:なんでここに先生が!?1巻

 

 

 

だが、さすがに目のやり場に困ってしまう。

そうは言っても、彼女は引くに引けない状況なのだった。

capture-20170108-163007

著者名:蘇募ロウ 引用元:なんでここに先生が!?1巻

 

 

そこにプールが終わった男子達がなだれ込んできた。助けを求めようとする佐藤。

しかし、彼女はそれを阻止し、自分の恐ろしくたわわな胸で包み込んだ。でも、天国だからOK。

 

逆に彼女はその衝撃で決壊寸前。慎重に離れないとならない。

 

あと少し、もう少し。そう、そのまま・・・その時、男子が投げたボールがトイレの窓に激突。衝撃とびっくりで児島は生徒の前で大放出

capture-20170108-163251

著者名:蘇募ロウ 引用元:なんでここに先生が!?1巻

 

 

鬼の児島のあられもない姿に熱いものが込み上げる男子高校生。

彼女を強く抱きしめ、自分の気持ちを伝えたい。

 

この熱い股間・・・決壊したのは自分も一緒だと。

 

 

2話

修学旅行の風呂の時間。

男女の入浴時間が入れ替わる露天風呂。

今は男子の時間なのに、なぜか児嶋が浸かっているではないか!

 

他の男子も入ってきていて出られないと知るや否や、圧倒的な威圧感を出してくる。

 

 

そうだ、着替えを取って来ればいい。

すぐに脱衣場に行こうとするも、それを彼女はたわわな胸を押し付けて引き止めた。

 

こんな狼の群れに一人にするなと、狼のような表情で言う。

 

 

しかし、ごちゃごちゃしているうちに、二人でいるところを見られてしまった。咄嗟にラブドールだとごまかすと、案外信用されたが視姦はされる。

 

 

だが男子高校生の性欲は半端ない。

顔も見せろと寄ってくるので、無理矢理ごまかす。

 

すると、恥部が丸見えになりそうになった児嶋は、思わず手を動かして隠してしまう。

capture-20170108-163610

著者名:蘇募ロウ 引用元:なんでここに先生が!?1巻

 

 

しかし男子たちはあまりの衝撃と急に元気になったあそこの処理で正常な判断ができず、前かがみになりながら出て行ってくれた。

 

でも恥ずかしい思いしたのには変わりない。女として教師として叱ろうと立ち上がった時、生まれたままの姿を晒してしまう。

capture-20170108-163632

著者名:蘇募ロウ 引用元:なんでここに先生が!?1巻

 

 

そのままのぼせてダウンした児嶋。介抱する佐藤。

どこからか聞こえた悲鳴に、こっそり隣の男子風呂を覗いた佐藤の想い人・・・

 

[ad#co-2]