なんでここに先生が!?
4話5話6話ネタバレ感想

行く先々で鬼の児嶋に遭遇する佐藤。

鬼と恐れられている彼女の知られざる一面を知るたび、股間の疼きが抑え切れない。

 

 

4話

夏休み。母親の実家に来た佐藤。
なのに、なぜか児嶋がいるではないか!

 

まだ幼い妹の子守を母は呼んだと言っていたが、それは彼女のことだったのだ。どうやら母とは年は離れているが幼馴染みだったらしい。

なのに、地元でも威圧感は相変わらず。

 

妹は児嶋が近づくと泣いてしまう。はたと思いついた彼女は兄と仲良しなのをアピールして安心させる作戦をとるが、夏なので露出が激しい

capture-20170108-190607

著者名:蘇募ロウ 引用元:なんでここに先生が!?1巻

 

 

いつか子供ができた時のためにも子供には好かれたい。

相手は絶賛募集中。

好みのタイプは年下で面倒見が良くて子供に好かれること。

佐藤一郎、ドストライクである。

 

 

ならば暑いし水浴びで妹と戯れたらと提案してみれば、面積が小さい水着で惜し気もなく青空の下に登場。

capture-20170108-190645

著者名:蘇募ロウ 引用元:なんでここに先生が!?1巻

 

 

上機嫌になった妹がはしゃぎ出す。

ぴらぴら揺れるブラ紐に目をつけ、掴んで引っぱった。

するすると解ける結び目。

陽光に照らされるたわわなおっぱい

 

 

児嶋がびっくりした衝撃で妹がプールから弾き出された。すぐ反応して手を伸ばす二人。

そして初めてのキス

 

 

挟まれた妹。目の前にはピンク色の母の象徴が揺れている。それを本能のままに口に含んだ。

capture-20170108-190819

著者名:蘇募ロウ 引用元:なんでここに先生が!?1巻

 

 

 

帰ってきた母は、児嶋と息子をくっつけたくて仕方がない様子。

娘のように大事な児嶋加奈と本当の家族になりたいのだ。

 

けしかけられた児嶋が佐藤の部屋を訪ねると、いきなり布団の中に誘われる

 

もちろん誤解である。

 

 

5話

突然の夕立。
近くのコインランドリーに避難できたのはいいが、児嶋がいるではないか!

 

彼女も雨宿りしているらしいが、透け透けで目のやり場に困る。でも威圧感は揺るぎない。

 

 

仕方ないので濡れてないシャツを貸してあげたのはいいが、より強い刺激を発生させてしまう。

capture-20170108-191014

著者名:蘇募ロウ 引用元:なんでここに先生が!?1巻

 

 

そんな時に限って雷雨で停電。まずブレーカーを上げてみることにしたが位置が高く、肩車することに。仰ぎ見えた光景は、シャツ一枚の隙間から覗く先っちょチラリズム

 

するとまた雷が轟き、びっくりした児嶋の動きで体勢を崩し、棚から液体洗剤が落ちて浴びてしまう。

なんとか立て直そうと彼女を浮かせたかったが、ぬるぬるになった身体で滑りに滑り、ぷるぷるのおっぱいを鷲掴んでしまう。

capture-20170108-191207

著者名:蘇募ロウ 引用元:なんでここに先生が!?1巻

 

 

 

すぐにシャツを下ろしたのはいいが、引っ張り過ぎてしまい、ボタンが弾け飛んだ。

素晴らしい躍動感だ。

 

 

モロに見られても諦めない児嶋。

今度は下になると言ってたくましく立ち上がるが、時既に遅し。

後頭部にカチカチの何かが触れた。

capture-20170108-191252

著者名:蘇募ロウ 引用元:なんでここに先生が!?1巻

 

[ad#co-2]