
はぐれアイドル地獄変4巻
ネタバレ感想
はぐれアイドル地獄変の漫画最新話と最終回まで、最新刊ネタバレと感想、あらすじ、エロ画像、結末、漫画を無料で読める方法を紹介。
映画の主演に抜擢されたり、えげつないドッキリを仕掛けられたり、所属するアイドルグループが絶好調だったりと、刺激たっぷりな毎日を送っている海空。
そしてまた、トラブルに巻き込まれる。
アイ・スピット・オン・ユア・グレイプ
KGBの3人は、それぞれの一芸を活かして各分野でテレビに引っ張りだこだった。
周囲の環境が変わっていっても、海空と玲は一度エッチしてからというもの、何回もベッドを共にする関係になっていた。
ガチレズの玲は願ったり叶ったりの関係だが、海空は早く抜け出したかった。
気持ちよくて仕方ないけど、友達同士ですることではないと思っていた。
ということでイカせ対決で今後の方針を決めることに。
先攻海空。
しかし、心を無にした玲は難なく凌いだ。
後攻玲。
持ちうる技の全てを出すと、海空はすぐにびくびくし始める。
もう少しでイカせそうだと思ったとき、マネージャーのユキが乱入。
冠番組の朗報を持ってきて、勝負はうやむやのうちに終了した。
久しぶりの事務所での女子会で盛り上がっていた海空たち。早々に女子高生のうたこが帰宅すると、愛人家業を複数こなしている最年長のれいあが、新しいパトロンに呼び出された。
残された毒舌ハーフのクリスと海空は事務所で飲み直すことに。
残って仕事をしていた矢島も加わるが、下戸の海空は一瞬でダウン。
クリスは酔いも手伝って疼く身体を矢島に慰めてもらう。
その頃、パトロンに呼び出されたれいあはボコボコにされていた。
その男はどうしようもないドS野郎だったのだ。
ドS野郎は世間で騒がれている天才外科医・池崎だった。
先輩で事務所の仲間を傷だらけにされたのを見て、海空とクリスは激オコ。
池崎が御用達にしているデリバリーの娘になりすまして、相手の部屋に侵入成功。
また同じように海空をボコボコにして欲求を満たそうとするが、鋼の肉体はびくともしなかった。
懲りもせず殴り続ける池崎の拳を頭突きで破壊して、二度としないようお灸をすえた。
そんなことがあってからのある夜。
いつものようにランニングしていた海空は人気のないトイレに駆け込んだ。
後ろの気配に振り向くと、刀を携えた男がいた。
それは池崎が依頼した殺し屋だった。
個室に逃げ込むも、鍵を破壊され、表皮を切り刻まれていく。
真剣を持った相手には3倍の実力がいる。その父の言葉を思い出し、身が竦んでしまう。
だが、空手家として引けぬ時もある。
対峙してどれだけの時が過ぎたのか。ふと相手がフル勃起しているのを指摘して注意を逸らせた刹那、一瞬早く拳を繰り出した。
下段から振り上がる刀。それを紙一重で躱し、殺し屋を返り討ちにした。