終末のハーレムネタバレ感想
ハーレムシーン特集

終末のハーレム修正前の最新話までのネタバレと感想、漫画を無料で読める方法を紹介。

 

しっかりメイティング計画をたてていたカレンが操作する第二章。

ゆず先生がメインだが、モブキャラも見逃せない。

「終末のハーレム」無料最新話までの全話ネタバレ修正前。規制解除版を大特集!

 

怜人編パート1

怜人狙いの女性たちは、大浴場で身体を綺麗にしている。

 

 

火野は遠慮することなく女をはべらして、最高のマッサージを受けている。

 

人類のために、一気に3人4人と相手にすることも珍しくない。

 

 

火野の担当官・石動は彼の情事を監視しながら、自分で慰めていた。

 

 

 

怜人を物欲しそうに見つめる女性たち。

 

 

我先にと群がる女たち。

 

 

結局お預けを食らい、息が荒くなる。

 

 

翔太編

ボロボロの翔太を蔑む派手な少女と、後ろの地味子ちゃん。

 

 

恐ろしい病気に罹って凹んでいるのに、いじめっ子同士で青姦中。

 

翔太編クライマックス

翔太の噂で持ち切りの女子高生たち。

 

 

近未来にも関わらず、ブルマで統一された体操着。

 

 

身体をすり寄せてくる隣のゆるふわ一条奈都。

 

 

 

ボールを当てただけで土下座する、高身長女子の東堂晶。

 

水泳の授業中に、いたずらっ子に爆乳をもろ出しされる晶。

 

 

 

お着替えを手伝う翔太の目の前に同級生の尻。

 

そして特別な仲に。

 

 

同じベッドで朝を迎えた翔太と一条。さっそくいちゃいちゃする。

 

 

カレンの思惑に気付いた翔太のために、一斉に服を脱ぎ出すクラスメイトたち。

 

 

怜人編パート2

怜人編が再会して早々、二人がかりで襲ってきた美来と朱音。

しかし、これは怜人が見たいやらしい夢に過ぎなかった。

 

 

 

素肌に白衣を着た気だるそうな女性。

前も見ていなかったせいで、怜人と最高の出会い方をしてしまう。

 

 

慶門市に向かう途中、怜人にびしょ濡れにされたマリアは個室で服を着替える。

 

 

 

重要人物に会う前に、温泉で身体を清めていた怜人のところに、美女5人が乱入。

 

 

うまく言い包められて、普段尽くしてくれている彼女たちに奉仕することに。

 

 

ウイルスの話をしている時以外のマリアは、やはり男が苦手で恥ずかしそうにしている。

だからさすがに前を洗ってもらうわけにはいかなかった。

 

 

出会った当初は自分から夜這いをしかけるほどだったが、彼との時間が増える毎に、裸を見られるのが恥ずかしくなっている様子。

 

 

 

最後は朱音。

裸の女性に囲まれてうろたえている隙に、彼の初メイティングを奪おうと、胸や股間に誘導していく。

 

 

 

谷口のおばあちゃんの策略でいやらしい健康診断をすることになった怜人。

健康よりも意思の強さを測られる測定だった。

 

 

怜人編パート2+

女性たちに見つからないようサウナに逃げ込んだ怜人。

しかし、あえなく金髪爆乳に見つかって我慢対決をすることに。

 

 

我慢対決をすることになったのはいいが、クロエは豪快に裸を見せてくる。

おまけにちょっと間違った日本語で誘ってくるから、余計に身体が熱くなってしまう。

 

 

結局先にクロエがダウンした。

ぐったりしたままの彼女を助けるため、怜人は仕方なく口移しで水を飲ませることに。

 

 

 

火野のハーレム生活をフューチャー。

お気に入りの3人を侍らして悠々自適の毎日を送っていて、今日はホテルで4Pを。

 

 

我先にと群がってくる火野ガールズ。もちろん、全員満足させるつもりで彼は頑張るが、密かにハーレム生活に飽きてきていた。

 

 

 

谷口のおばあちゃんの容態が急変したその日の夜。

毒を盛った犯人が麗亜かもしれないと疑った朱音は、二人きりになれる露天風呂で接触を図る。

 

 

 

技術長官はストレス発散をするために、子飼いの女性を全裸にさせて、ダーツの的にして見事な腕を披露していた。

 

 

感想

終末のハーレムのハーレム特集でした。

今のところゆず先生としかヤッていないですね。微乳系との絡みがほぼないので、そっちも期待したいところです。

美来、朱音、カレン、ゆず先生、玲奈は個別に特集してます。

終末のハーレムを読むならこちら