「終末のハーレム」無料最新話までの全話ネタバレ修正前のカレン。
著者名:宵野コタロー 引用元:終末のハーレム3巻

終末のハーレム最新話までのカレンネタバレ感想

終末のハーレム修正前のネタバレと感想、漫画を無料で読める方法を紹介。

 

土井翔太の担当官、神谷花蓮。

胸のふくらみは控えめながら、他の担当官とは一線を画すメイティング計画を構築し、気弱な少年の種馬生活を見事に彩っていく。

https://kuroneko0920.com/archives/14934

 

神谷カレン

無邪気さと少しバカっぽい雰囲気とはうらはらに、計算高く相手の心理を見抜いたメイティング計画を遂行していくカレン。

独特なインテリアやグッズを好んでいる。

 

 

 

怜人チームが迷走している中、自信満々にカレン初登場。

 

 

 

コールドスリープから目覚めた直後の翔太をハイテンションでお出迎え。

 

 

 

翔太を部屋に案内し、ぺこりとお辞儀。カレンは華麗にパンチラ一発。

 

 

ゆず先生との再会を演出し、初メイティングを匂わせる。

 

 

 

古きよきブルマでノスタルジーと欲情を煽るカレン。

これから始まる学園エロドラマを暗示。

 

 

 

ストレッチしながら上層部に報告。

順調にメイティング計画が進んでいることから出た余裕か、これが彼女の素なのか。

 

 

 

狙い通りにゆず先生とのメイティングを成功させ、自信が漲る。

担当官として、他の二人に負けることはプライドが許さなかった。

 

 

 

水泳の授業に無理矢理引っぱり、クラスメイトの体を印象づける作戦だ。

 

 

学校の秘密が翔太にバレてしまったが、特に慌てる様子もなく真実を打ち明けたカレン。

しかもクラスメイトたちに服を脱ぐよう指示。

それに女生徒たちは恥ずかしながらも、素直に応じていく。

 

 

感想

終末のハーレムカレン特集でした。

脱ぐとちっぱいなのに、服を着るとかなりでかく見える気がします。盛ってるのかな・・・