ToLOVEるダークネスネタバレ番外編
Moonlight~月下の天使~

月の引力が地球に影響を及ぼしているのは、誰もが知るところ。

もしそれが、女の子の成長に関わっているとしたら・・・

 

 

大人ボディ

今宵は満月。

草花に水をやっていたリトがふと空を仰ぐと、屋根の上に全裸の女の子がいるではないか。

緑の髪に大きな花。ロマンチックな告白のように月を賛美した彼女は、月が照らす夜空に消え失せてしまった。

 

 

ただただびっくりしたリトは洗面所に突っ込み、風呂上りの美柑に後ろから覆い被さった

 

そこにセリーヌ登場。兄妹のいかがわしい場面を言い訳しようとする美柑。

 

しかし、普通に喋り大人ボディになっているセリーヌ。地球人の育ち盛りとは比較にならない成長スピードだ。

 

何かよく分からないが、寝ているうちに急成長したらしい。植物型宇宙人の神秘にモモも驚きつつ、これからもよろしくってことになる。

 

[ad#co-2]

 

親か姉のような気持ちで、もう着られなくなったセリーヌの服を整理していた美柑。成長は喜ばしいが、あまりに突然過ぎて色々気持ちが追いつかずに、涙じわり

 

少し凹む妹を慰める兄。後ろから攻めたり頭撫でたりと、メリハリが素晴らしい

 

 

そんなところに、大人ボディのセリーヌが川の字で寝ようとおねだりしてきた。大きくなっても中身はまだまだ子供のままで、笑顔が零れる兄妹。

すっかり寝入った頃にリトが部屋に戻ろうとするのを止める美柑。今日は3人でベッドを共にしたい気分だった。

 

朝になる頃には、完全にカップルが夫婦のように絡み合っていたリト&美柑。

 

大人セリーヌは、一夜の夢でしたとさ。

 

 

感想

ToLOVEるダークネス番外編でした。

セリーヌフューチャーの珍しい回でした。歯ブラシと兄妹をコラボさせる発想。普段どんな思考回路をしているのか気になります。

ToLOVEるダークネスを無料でお得に読む方法はこちら

 

[ad#co-3]