明日葉さんちのムコ暮らし3巻
ネタバレ感想

明日葉さんちのムコ暮らし3巻のネタバレと感想、漫画を無料で読める方法を紹介。

女だらけの生活は、誘惑や気を使うことばかり。

近いうちに二人だけの新居に引っ越したいけど、それまではムコ暮らしをそれなりに満喫中のむつみ。

式の準備も整えて、後は本番を待つばかり。

 

 

明日葉さんちの愛妻弁

いつものようにラブラブで仕事にいくむつみを見送っていたひなただったが、お義母さんに弁当を先に渡されてしまい、妻としてのプライドを傷つけられる。

 

 

さっそく愛妻弁当をサプライズで用意しようと翌朝早く起きたものの、男性特有の朝勃ちを目撃してしまい、興味をそそられていじっているうちにむつみを起こしてしまった。

逃げるように台所に駆け下りるひなた。同じタイミングで起きてきたアスナにはち切れそうな股間を見られたムコ。

著者名:大井昌和 引用元:明日葉さんちのムコ暮らし3巻

 

 

騒がしい朝の始まりだった。

 

 

ひなたは母にお弁当の作り方を教えてもらい、一から一生懸命こしらえた。それはむつみの顔を模した愛妻キャラ弁で、他人に見られるのは相当に恥ずかしい盛り付けだった。

 

しかし、アスナに制裁を食らってうなだれていたむつみに、一気に笑顔が戻りラブラブモード全開。

著者名:大井昌和 引用元:明日葉さんちのムコ暮らし3巻

 

 

ムコの男らしさに言葉を無くす女性たちを尻目に、愛妻弁当を携えて仕事に向かったむつみ。お昼になって、同僚の女性たちが弁当を見たときの反応は、誰も知らない。

 

 

明日葉さんちのお引越?

近所の不動産屋で賃貸物件を物色していたひなたは、未だ見ぬ二人の子供のことを考えながら、ルンルン気分で帰り道を歩いていた。

 

途中でアスナに出会い、物件のチラシを見られていつ引っ越すのか目を輝かせて催促される。三女のしおんと相部屋だから、早く一人部屋が欲しくてたまらないのだ。

著者名:大井昌和 引用元:明日葉さんちのムコ暮らし3巻

 

 

 

珍しく二人で帰った来たときに限って、むつみが一足早く帰っていて、しおんの遊び相手になっていた。
それはいいが、アスナの剣道防具と竹刀を勝手に持ち出していた。そして、隙を突いたしおんはムコの尻穴に突きをお見舞いしてしまった。

 

 

むつみの尻の穴が汚いかどうかで姉妹喧嘩を始める巨乳姉妹。なんとか止めようとするむつみをお義母さんが逆に止めた。

こうして喧嘩できるのも、あと少しだけだから。

著者名:大井昌和 引用元:明日葉さんちのムコ暮らし3巻