
ママさん夜這いはOKデスか?絶倫外国人の極太チ●ポに何度もイキ喘ぐ
ネタバレ感想
ママさん、夜這いはOKデスか?~絶倫外国人の極太チ●ポに何度もイキ喘ぐのエロ画像、ネタバレ、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。
年頃の娘がSNSで最近やり取りしていたのが、イタリア人のロベルトだった。
日本の大学へ勉強しに来ることになったらしく、ロベルトはホームステイすることに。
その家に巨乳美人さんがいたなら、人妻だろうと手を出さないわけにはいかないというわけで…
ママさん、夜這いはOKデスか?~絶倫外国人の極太チ〇ポに何度もイキ喘ぐ
ある日の夕食時、スマホを見ていた奈緒は少し慌てた様子で、最近やり取りしているイタリア人のロベルトが日本の大学へ勉強しに来ることになったらしいと言い出した。
ただの文字のやり取りだけですっかりイタリア男子に骨抜きになっていた奈緒は、ロベルトが日本で部屋を見つけるまで泊まらせてあげたいとお願いし始めた。
ママもパパも、よく分からない男を年頃の娘がいる家に泊まらせるなんて危ないと反対するが、奈緒はここぞとばかりに自分を溺愛しているパパに甘い声でおねだり。
チョロ過ぎるパパはたった数日だろうと、あっさり認めてしまうのだった。
もちろん、とんでもないゲスヤリチンと知っていれば許可などしなかったはずだが…
そして本当にやって来たロベルトは甘いマスクの高身長イケメンで、日本語も流暢に話し、他にも数か国語勉強しているらしい、頭も感じもイイ好青年に見えた。
とは言え、ママはのぼせ上がっている奈緒に一線を越えないようそれとなく注意しつつ、日本茶とお団子でもてなしてあげた。
ロベルトはそれを快く口にした直後、急に立ち上がるやママを力強く抱きしめた。
ハグ文化を理解している奈緒は驚きもしないが、ママはいきなりのことで慌てふためきながらも、お礼のハグならとジッとしようと思った。
しかし、ゴツゴツした手を尻に伸ばされ、さすがに身体を離した。
これが、ロベルトの第一の魔の手だとは、二人とも気づいていなかった。
仕事から帰って来たパパは、結局晩酌の相手になってくれるロベルトをいたく気に入り、泥酔して熟睡してしまった。
やがて奈緒も自室に行くと、ママはリビングのソファで寝ているロベルトを起こそうと近づいた。
直後、狸寝入りだったロベルトはママを引っ張り倒してまた強く抱きしめた。
ただそれは欲情ではなく、幼い頃にいなくなった本当のママと重ね合わせて甘えさせて欲しいという願いだと言うので、ママは勘違いした自分を恥じそうになった。
しかし、ロベルトの話が嘘か本当かはともかく、彼はバキバキに勃起したモノをママの下腹部に押し当て、ママを下に入れ替わらせて服をはだけさせた。
ニットが捲れあがって巨乳の乳首がチラリし、スカートがはだけてほんのり染みができている下着が露わになる。
ロベルトはシャツを脱いで彫刻のように鍛え上げられた肉体をさらし、ズボンも脱いでマグナム級のモノを取り出した。
ママが拒否しようとしても口を押え、「みんなに聞こえちゃうよ」と悪魔の如く囁いた。
ロベルトは圧倒的なパワーで押さえつけたまま、ママの紐パンを外し、もう熱くとろけているママの中に一気に突っ込んだのだった。
この時はまだ、盗撮している計画的な犯行だなんて知る由もなかった。
ロベルトは脅しとオカズのネタをしっかり記録している状態で、日本人妻の中でピストンし始めた。
ママが涙ながらに止めてと言うと、「ママさんがいけないんだよ」と訳の分からない言い訳をし、改めてみんなに聞こえるとと脅しながら、このことは忘れてもらっては困ると言い含め、しつこくママの中をかき回し、バックに変えて尻穴が見える体位も楽しみ始めた。
直後、廊下から奈緒の足音が響いてきた。
ママは自分で口を押えて、ただこっちに来ないでと祈った。
それが通じ、奈緒はトイレだけ済ませると自分の部屋に戻っていった。
ロベルトもそれに安心したのか、バックのまま激しく奥まで突き、ママの頭を押さえつけながら孕ませる勢いで子宮の中に射精したのだった。
中出しで解放されたママは湯舟で、娘の好きな人に犯されたことに咽び泣いた。
翌朝、何も気づいていないパパと奈緒はいつも通りに会社と学校に出かけて行った。
ロベルトと二人で家に残されたママは洗い物をしていると、彼に声をかけられただけで足がすくみ、皿を落として割ってしまうほど恐怖が刷り込まれていた。
ロベルトはそんな様子に構わず、エプロンとスカートに覆われた尻を揉みしだき、穴に指をねじ込んだ。
ママがどれだけ否定しようと、昨夜はメスの臭いを放って感じていたはずだと指摘し、スカートを捲って濡れそぼった股間を射るように視姦。
警察を呼ぶと言われても、みんなにバレてもいいならどうぞとふてぶてしく言い返し、代わりに奈緒に相手をしてもらうとまた脅す。
娘を盾に取られたママは従うしかなくなり、イタリア人フル勃起チン〇の前にへたり込み、デカ過ぎる肉棒を口に含んだ。
果たして、ロベルトは単純にママへの欲情を抑えられなかっただけなのか?
奈緒も同様に犯されてしまうのか…
感想
ママさん、夜這いはOKデスか?絶倫外国人の極太チ〇ポに何度もイキ喘ぐでした。
断華ナオキさんは、やっぱり凌辱系のサスペンス、ミステリー要素があるところがおもしろいですね。
貞淑な妻っぽいママの過去にも、何か秘密があるかも知れませんね。