最新おすすめセレクション
「パラレルパラダイス」ネタバレ無料2話。クンニ!ペッティング!これが最先端異世界ファンタジー!

パラレルパラダイス2話ネタバレ感想

奇怪な着ぐるみに襲われた直後、ファンタジー感満載の地球ではないどこかへ飛ばされて
しまった陽太。

そんなところで最初に出会ったのが、男の免疫ゼロで発情しっ放しの美少女だった。

 

 

2話

ジーニアスはそう言うが、当のルーミが出会ったばかりの男と交尾したいなんて、さすがに
思わないだろう。
と思いたかったが、もうヤリたくて仕方ないようだ。

 

積極的なキスで陽太も気分が盛り上がってきた。まずは初めての女の子のおっぱいを、存分に堪能することに。

 

 

服の上から触ったら、テンポよく生乳と乳首吸いだ。だから、早く脱いで欲しいが、彼女は
さすがに恥じらいを見せる。
とは言え、交尾の仕方をはっきり知らないようで、うまく言い包めると、形もでかさも最高
レベルのおっぱいをさらけ出してくれた。

 

辛抱堪らず吸い付いて、吸って吸って吸った。

 

すると、妊娠してる様子も無いのに母乳を吹き出した

 

なんで母乳が出んの?の訊いても、ふにゃふにゃした顔で気持ちいいから?なんて、そそる
答えを返してくる。

 

 

そろそろパンツを脱がしたいが、服の構造がよく分からないので、切れ味最高の剣でぱっくり
切り裂いた。

直接見る噴出口からは、脱水症状が心配になるほど愛液がほとばしり続けている

 

湧き出る愛液は、どこか甘い匂いがする。直接舐め取ってみると、たらふく飲みたくなるような味がした。

 

舌を動かすのが止められない、ずっと吸っていたい。ルーミが絶叫するまで口を離さなずに
いると、彼女はオーガズムに耐え切れなくなったのか、気絶してしまった。

 

すると、陽太も気が遠くなっていき、気絶してしまった。

 

 

目が覚めて辺りを見回すと、ルーミが木のうろに頭を突っ込んでいた。正気に戻ったのは
いいが、自分の痴態も思い出して恥ずかしくてたまらないようだ。

しかし、その体勢でいると、パンツはぱっくり切られているので、アナルも突っ込む穴も
丸見えになっていた。
それを教えてやると、見事なストレートが飛んできた。

 

 

感想

パラレルパラダイス2話でした。

エロが120%増しました。このまま異世界生活が続きそうな気もしますが、多分、父親がゲーム開発者という設定が絡んでくるでしょう。

間違いない。