最新おすすめコミック
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件ネタバレ3巻。一段飛ばしの野外プレイで白濁液がほとばしる!

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件
3巻ネタバレ感想

距離が縮まるようなプレイを多くこなしながら、どれもこれも未遂に終わる今日この頃。

そんな初心な二人に感化されたように、周りのビッチ度もウナギ上りだ。

 

 

静森や五十嵐の件

クラスの委員長を務める真面目な五十嵐や、エッチな場面に貪欲に顔を突っ込む静森。林間学校の肝試しの段取りを話していると、釣竿こんにゃくを想像する五十嵐の前で、野外プレイで頭がいっぱいになる静森。

 

香坂&篠崎カップルを驚かそうと例の釣竿こんにゃくを振りかぶるが、誘われるように五十嵐の胸元へ。
そしてここぞとばかりにネタにされてしまう。

 

 

林間学校で色々な経験をしてからの、通常の学校生活に戻ると、至るところに即席カップル
生まれていた。
不順異性交遊カップルがある教室から出て来たので、五十嵐はすぐさまナニが行われていたのか確認する為飛び込んだ。何か道具でも隠しているんじゃないかとロッカーを開けてみれば、予想外のハプニング

 

その時、人の気配がして咄嗟に中に潜り込む。入って来たのは篠崎兄と妹だが、二人が兄妹だとは知らない二人は、スピーディーな顔射プレイに準備が整わず。

 

もちろん近親相姦の前戯ではなく、かまちょ妹と兄が持っていた牛乳パックのおふざけ。でも、こんなに出たのは初めて

 

兄妹合作の不始末を始末しようとロッカーを開けた兄と、片方はガチ百合プレイ中の女子二人のワンシーンが合間見える。

 

なんやかんやお互いの誤解が解けぬまま、一番の変態が締めてこの話は終了した。

 

[ad#co-1]

 

有山雫の件

林間学校から篠崎が帰ってきて、遥ロスがすっかり回復していた雫だったが、ある時、どうしても涙が止められない出来事があった。
どうやら友達との会話に溝を感じて、一人悶々と悩んでいたらしい。遥は弟分として力になりたかったが、如何せん性別の壁があった。

 

またある時、カチコチのアイスを食べようとショップを訪れた時、あまりの悩みの深さに、カウンターの前でついにを堪えきれなくなったりしていた。

 

 

香坂秋穂の件

嬉し恥ずかし林間学校の初夜
肝試しで仲良く仲を深めたかった香坂&遥だったが、片や聖夜に彼氏の初めてを奪われまいと気合を入れ、片や怖がりな彼女にいいところを見せようと意気込み、伝えない方がいいすれ違いが生まれる。

 

露天風呂で級友達と夜這いがどーのこーのとガールズトークを繰り広げた後に来た夜の就寝時間。覚悟していた通りに遥が部屋にやってきて野外へゴー。彼の心遣いはことごとく水泡に帰す。

 

どこでおっ始めるのかドキドキが止まらなかったが、どうやら素敵な景色を一緒に見て、忘れられない思い出を一緒に作ろうという彼氏の思いに最後の最後に気付き、いずれ一発ヤルのと同時にもっと思いを汲み取れる彼女になろうと決意するのであった。

 

 

感想

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件3巻でした。

相変わらずどいつもこいつもビッチ臭を醸し出すだけのクソ可愛い奴らで何よりですが、一番可愛いのが香坂母なのは揺るがないようで。

他には、もしもシリーズや性別反転シリーズなど、バラエティに富んだエピソードが収録されていますのでお楽しみに。

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件を無料でお得に読む方法はこちら

 

試し読みはこちら

 

[ad#co-4]