最新おすすめセレクション
「パラレルパラダイス」無料ネタバレ4話。欲情が止まらずオナニーからの夜這いするボクっ娘

パラレルパラダイス4話ネタバレ感想

女装して町にやって来たヨータだったが、すぐに女の子を発情させてしまう。

リリアから溢れ出る愛液。

果たして、誰で童貞を捨てるのか!?

 

 

4話

どうしていきなり濡れ出したのか分からずに戸惑うリリア。このままじゃ、毎日自分で気持ち良くしてることがバレてしまうかも知れない。

 

少し冷静になって考えてみると、ヨータに触れた途端こうなったと気がついた。もしかしてと思い率直に訊いてみると、嘘はつけなかったヨータ。

 

教科書でしか知らない伝説の男を目の前にして、性欲が急上昇していく。その肌に、唇に触れていくと、もう辛抱堪らなくなって男前にキスをせがんだ。

 

舌を絡め、唾液を吸い合う

 

すると、さらにあそこから湯水のように溢れ出てくる

 

その時、ルーミが臭いを消して戻ってきた。素早く席に着き平静を装う二人。ヨータも中途半端に終わったのを自分で処理するのかトイレに案内してもらい、残されたリリアはヨータが口をつけたカップをしゃぶり、自分で慰めていた

 

 

部屋に案内されて、軽く食事も用意してもらって食べていると、狭い部屋に二人きりの状態のせいでルーミが何もしていないのに発情し出す。

一戦交える前に帰ろうとするルーミを引きとめて、女だけでどうやって生まれてきたんだと、根本的な疑問を訊いてみた。
すると、何やら黒幕がいそうな答えが返ってきた。

 

でかい二つの月のおかげで、灯りがなくてもけっこう明るい夜の世界。リリアには悪いことをしたなと反省していたところに、本人が夜這いを仕掛けにやって来た。

 

 

感想

パラレルパラダイス4話でした。

食堂に他に人がいなくて良かったですね。衆人監視のもとでするのは興奮するのか萎えるのか分かりませんが、この漫画ならそのうちヤリそうですね。