最新おすすめコミック
「インフェクション」無料ネタバレ6巻特典おまけ漫画。きららの初体験とらぎ姉にいやらしいおしおき!

インフェクション6巻ネタバレ感想

紗月からの電話。

受話器の向こうでは、なんらかのトラブルが起こっているようだ。

守りたい、守るべき者のために晴輝たちは行動を開始する。

https://kuroneko0920.com/archives/10754

https://kuroneko0920.com/archives/10726

https://kuroneko0920.com/archives/10706

 

43話 紗月の安否

 

44話 極限下の騙しあい

 

45話 守るための力

 

46話 謎の保菌者

 

47話 メット

 

48話 メットの正体は

 

49話 好きの意味

 

50話 きららと

 

51話 愛ゆえに

 

6巻特典漫画 委員長編

死した委員長と友達の小島は、幽体となって晴輝ときららの初エッチ野外プレイを見守っていた。

本編では誰にも邪魔されることなく結ばれた訳だが、実は二人の知らないところで、この友人たちが骨を折っていたのだった。

著者名:及川徹 引用元:インフェクション6巻

 

 

らぎ姉編

密かに二人の野外プレイを覗いていたらぎ姉だったが、思わず物音を立ててしまい、裸になって気持ちが高ぶっている二人に見つかりおしおきされることに。

著者名:及川徹 引用元:インフェクション6巻

 

 

いやらしい場面を見たのだから、いやらしい罰を与えなければ。

そうして、彼女は泣きを見る辱めを受けさせられることに・・・

著者名:及川徹 引用元:インフェクション6巻

 

 

感想

インフェクション6巻でした。
面白度:☆7 緊迫度:☆8

各話個別記事でお楽しみ下さい。お馴染みのいやらしいおまけ漫画が6巻にも載っていますので、そちらもコミックで堪能して下さい。

初めてが野外。なかなかに熱い展開の連続です。