おススメコミック! DEAD Tube バイオレンス

「DEAD Tubeデッドチューブ」無料ネタバレ最新8巻感想。変態共が夢の跡の次に変態が路地裏エッチ!

デッドチューブ

更新日:

デッドチューブ8巻ネタバレ感想

町谷は妹を殺され、変態を通り越してついに切れた。

ボコボコにされてピクリとも動かなかった真城も復活し、プロデッドチューバー相手に復讐の狼煙を上げた。

 

 

血で血を洗う戦い

町谷の怒りに呼応した真城は、彼女たちをぶっ殺してあげると言って怒りの形相に変化する。

 

しかし彼がめちゃくちゃに壊せって言ったんだと咎めると、ニンマリと笑みを零し、了解と答えて受け入れた。

デッドチューブ

著者名:北河トウタ 引用元:DEAD Tube8巻

 

 

するとゲス川は二人のやり取りが終わるや否や、真城の顔面にフルスイングでバットを叩きこんだ。

 

だが真城も顔面から夥しい血を流しながらもゲス川の片目に指をめり込ませ、頭を押さえつけながら壁に叩きつける。

 

 

イカレ具合で負けるわけにはいかず、ゲス川は自分から片目を引きちぎって身体を離し、すぐに鋭い歯で肩口に噛み付いて肉を抉り取った。

 

その瞬間を逃さず真城は渾身のストレートを鼻っ面に叩きこむ。

 

一瞬クラッとしたが、ゲス川も一発殴り返し、二人は一歩も引かないお互いの姿勢に目を合わせてニヤリと笑い合った。

 

 

だが肉弾戦では真城が一枚上手で、ワンツーからの膝で叩き伏せてから顔の上を跨いだ。

 

ゲス川が一矢報いようとまた噛み付いてきたら、今度はパンツをずらしてお小水を顔面にふりかけ、自らドリンクを提供してやった。

デッドチューブ

著者名:北河トウタ 引用元:DEAD Tube8巻

 

 

 

分が悪いと見た榊原が助太刀しようとした時、金子が豪快な蹴りをお見舞いしてから彼女の前に立ち塞がった。

 

しかし、相手はプロデッドチューバーでありプロの格闘家だった。

 

力の差は歴然で、ガタイがいいくらいの中学生男子がまともに殴り合って勝てる相手ではなく、一発一発の重みが素人の喧嘩の比ではなかった。

 

総合格闘技の彼女に隙はなく、喧嘩らしく毒霧の要領で目潰しからの不意打ち作戦も見透かされ、あっと言う間にボコボコにされてしまう。

 

 

だが金子は気力だけで立ち続けた。

 

すると榊原は、圧倒的な腕力で彼の首を掴んで窓の外にぶら下げた。

それでも降参しない金子。

 

全ては好きな女の子の敵討ちのため、ここで逃げ出せば男じゃないという熱い理由だった。

 

 

榊原がその意気やよしと、敵ながらに感心した瞬間、金子は彼女の腕を放さないようしっかり掴み、校舎の壁を思いっきり蹴って彼女を道連れに空を飛んだ

 

だが、榊原はまだ生きていた。

 

校舎に戻ろうとする彼女の足を同じく生きていた金子が掴み、お互い重傷の身体で決着をつけることになった。

デッドチューブ

著者名:北河トウタ 引用元:DEAD Tube8巻

 

 

 

真城とゲス川の戦いは決着がついていた。

 

ゲス川の四肢は柔らかい針金のように、何箇所も折れ曲がっていた。

 

真城が止めの一撃を振り下ろそうとしたその時、彼女の腹部を何かが通り過ぎていった。

 

 

じわじわと熱を持って血が流れ出して来る。

 

背後には銃を持ったバルス婦人が立っていた。

デッドチューブ

著者名:北河トウタ 引用元:DEAD Tube8巻

 

 

一応仲間のゲス川を見殺しにするのも忍びなく、真城の頭に銃口を向けて引き金を引いた。

 

しかし、放たれた銃弾が彼女に当たる前に、町谷が盾になって受け止めたのだった。

[ad#co-2]

 

バルス婦人

この復讐動画を完成させるには、主役の真城が必要不可欠だった。

 

だから彼は撮る以外に力のない自分の恐怖を押し殺し、彼女の盾になった。

 

幸い撃たれたのは肩の辺りで、痛みさえ我慢すれば撮影は十分可能だった。

 

 

この動画のルールで自分は殺せないはずだと彼が言うと、婦人も確かに引き金を引けなかった。

 

その隙に真城が距離を詰めて頭をかち割ろうとすると、彼女はするりと服を脱ぎ、身軽な身のこなしで再び距離を取った。

 

その姿はコルセットブラにガーターベルトの、中世ヨーロッパ風を気取った美女だった。

デッドチューブ

著者名:北河トウタ 引用元:DEAD Tube8巻

 

 

真城は確実に撃たれたダメージで動きが鈍くなっていた。

 

婦人は素早く他の武器を取りだした。それは自動で釘を打ち出すネイルガンだった。

 

 

容赦なく連発してくる釘の雨になかなか近づけず、避けるのに必死でボロボロのゲス川を盾にして時間を稼ごうとしたが、婦人は躊躇わずにゲス川を撃ち殺した

 

しかし真城はそのままゲス川を盾にしながら近づいて一撃お見舞いしたがそれほどダメージを与えられず、逆に銃創に指を突っ込まれてしまう。

 

だが町谷の応援の声で一瞬力が漲り、腰の入った一発でダウンさせることができた。

 

しかし、直後に自分も足から力が抜けてしまい、その隙に逃げられてしまうのだった。

 

 

 

ジョージは一部始終をモニターしながら、興奮に打ち震えていた。

その興奮でカチカチに勃起したものを静めてもらおうと、美人秘書に咥えさせ、あえて歯を立てさせて恍惚の表情で腰を動かしていた

 

 

 

真城と町谷はガムテープで止血をして、婦人を探しに校内を進んでいた。

 

すると、全裸で亀甲縛りと目隠しをされた女子生徒が廊下の真ん中に放置されていて、へたり込んでいるその子の周りに漏らしたお小水の水溜りができているのを見つけた。

デッドチューブ

著者名:北河トウタ 引用元:DEAD Tube8巻

 

 

取りあえず助けてあげようとして縄を解き始めた直後、どこからか飛んできた銃弾がその子の肩を吹き飛ばした。

 

今度はネイルガンではなく、本物のマシンガンか何かのようだった。

 

 

二人はすぐに曲がり角の後ろに身を隠し様子を窺っていると、婦人が取引を持ちかけてきた。

 

まだ何人かの女子生徒を人質に捕らえているらしく、その中には亀甲縛りの妹もいて、亀甲縛りも助けてくださいと懇願してくる。

 

しかし婦人の出した条件は人質と真城の交換だったので、町谷はすぐに断った。

 

 

真城を死なせるわけにはいかないが、そもそも婦人が約束を守るとは微塵も信じていなかったのだ。

 

同じ変態の彼から見れば、自分の美を誇るにこやかな笑顔の裏にある歪な素顔が透けて見えるようで、人質も確実に殺すと分かっていた。

 

そう指摘すると、婦人はあっさりそれを認めて亀甲縛り姉妹を撃ち殺し本当の笑顔を見せた。

デッドチューブ

著者名:北河トウタ 引用元:DEAD Tube8巻

 

 

 

婦人の強さと卑怯さは十分に分かったので、町谷は真城と心中する覚悟で作戦を立てた。

 

 

教室のドアを外して盾にしながら近づく。

確実に距離を詰めながら、真城は他の人質に語りかける。

 

姉妹のようにどっちみち殺される運命にあるのなら、最後まで足掻けるだけ足掻いてくれれば、確実に私がそいつを殺してあげると煽った。

 

そしてドアを盾にしたまま勢いよく走り出した直後、それに合わせたように人質の女子生徒二人は音のする婦人の方へがむしゃらに体当たりをして邪魔をした。

 

 

結局すぐに撃ち殺されてしまったが、その間に真城はすぐそばまで近づけていた。

 

だがギリギリ婦人の銃が火を吹く方が早く、ドアはバラバラに破壊されてしまった。

 

 

しかし真城は止まらなかった。

 

なぜなら、ドアを持って前衛を務めていたのは町谷で、真城は悠々と後ろをついてきていただけだった。

 

 

ドアが破壊された瞬間に町谷は進路を譲り、真城は顔面にフルスイングを叩きこんだ

デッドチューブ

著者名:北河トウタ 引用元:DEAD Tube8巻

 

それでもしぶとく婦人は撃ち返し、足を撃たれて動きを止められついに万事休す。

 

 

その直後、金子が後ろから婦人の腹を日本刀で貫いた

 

なおも倒れない婦人は振り返って金子に何発も撃ち込んだが、腹に刺さったままの刀を真城が斬り上げ、やっと婦人の息の根を止めたのだった。

 

 

 

花菜の仇を取った金子は、満足したようだったが、ついぞ花菜に想いを打ち明けられずに息を引き取った。

 

プロデッドチューバーは全員始末した。

残すは、全てを仕組んだジョージだけだ。

[ad#co-3]

 

最後の15秒動画

ジョージは七回秘書の口に発射して、それなりに満足していた。

 

モニタールームから出ようとした時、突然秘書が足を止めて、警備員が全員殺されていると呟いた。その直後、彼女の首も胴体と離れた。

 

そしてジョージは真城に刀を突きつけられた。

 

 

だがそのままあっさり殺すことはせず、当初のお題通り、15秒動画のスイカ割りを撮るので、その頑張り次第では生き残れますよと町谷は答えた。

 

 

全裸のジョージを校庭の地面に磔にしてから、ごちゃごちゃ喚かないように男根を切り落として口の中に詰めた

デッドチューブ

著者名:北河トウタ 引用元:DEAD Tube8巻

 

ただスイカ割りをするのは真城ではなく、生き残った生徒たちだった。

 

彼らは手に手に凶器を持ち、始めは手や足の致命傷にならない箇所を痛めつけていたが、町谷に怒りを煽られて、頭部だけを執拗に砕いていった。

 

そうして町谷は家族の仇を取ったが、一切心は晴れなかった。

 

 

ジャスティスメン

ある予備校に通っていた露出たっぷりの格好をした有村天は、今まで喋ったこともない同じ教室のメガネ巨乳、松村カオルに話しかけた。

デッドチューブ

著者名:北河トウタ 引用元:DEAD Tube8巻

 

 

有村はご執心になっているジャスティスメンなる都市伝説のようなヒーローの話題を嬉々として話し出すが、聞いた事もない松村は、最近一番熱い事件の中学校無差別テロ事件でにわかに噂されている、デッドチューブマシロマイの二つのワードがネットを賑わせていると教えてやった。

 

それをきっかに二人は仲良くなっていった。

 

 

まっちょんこと元チーム凶煉座の一人、松村カオルはちょっとイタいけど顔は可愛い有村に金になるバイトを紹介しようとした。

 

しかし、二人で偶然立ち寄ったコンビ二で、有村が話していた都市伝説ヒーローのジャスティスメンに遭遇してしまう。

 

 

ジャスティスメンは店に偶然いたデッドチューバーを名乗るヤンキーカップルをいきなり斬り殺し、憧れの目を向ける有村を路地裏に連れ込んで、さっそく野外でハメていた。

デッドチューブ

著者名:北河トウタ 引用元:DEAD Tube8巻

 

 

その頃真城と町谷は、新たな動画を撮り始めていた。

 

 

感想

デッドチューブ8巻でした。
面白度☆8 死にすぎ度☆9

まず金子が中学生なのを思い出してびっくりしました。

まあ、いろいろ人のレベルを超えているキャラばかりなので、些細な違和感です。

あの刀は、まっちょんから借りたのか奪ったのか分かりませんが、ボクっ娘は比較的まともな部類だったみたいですね。

デッドチューブを無料で読む方法

[ad#co-4]

-おススメコミック!, DEAD Tube, バイオレンス
-, , ,

Copyright© 黒猫がおすすめする漫画のネタバレと感想 , 2017 AllRights Reserved.