著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤングマガジン2017年51号

なんでここに先生が!?31話
ネタバレ感想

なんでここに先生が!?31話のネタバレと感想、漫画を無料で読める方法を紹介。

 

聖母松風と結婚まで誓って、付き合いを始めた鈴木。

酸いも甘いも一緒に経験してきた高橋も、やんちゃな葉桜先生とねんごろに。

そして4人目は、また一味違った癖が強い先生だ。

 

 

31話

眼鏡で毛先を遊ばせた男子生徒は足を痛めてしまい、保健室を訪れた。

 

普通ならそこで、優しく包容力のある保健の先生が手当てしてくれるものだが、彼がスッと足を差し出しても見向きもせず、治療セットだけを示して自分でするように、厳しく言い放たれた。

 

そんな職務を放棄してしまうのはどんな先生かというと、長い前髪で片目を隠して漫画を読みふける、魅惑のクールビューティーだった。

 

 

 

仲良しこよしの佐藤と鈴木、そして合同イベントを通じて仲良くなった高橋の3人は、とあるファミレスにいた。

 

鈴木は松風と結婚を前提に付き合うことになったのを佐藤に話して驚かれていると、店員が横柄な態度で注文を取りにきた。

 

と言っても、そいつはあのクールビューティーにあしらわれた男子生徒の田中で、高橋の高校の元生徒会長だった。

 

 

しかも佐藤と鈴木とは同じ中学で、気の置けない友人といったところだった。

 

話に混ざった田中は、鈴木が先生と付き合いだしたこと、佐藤の彼女も先生なこと、おまけに高橋も幼馴染の先生と付き合いだしたらしいことを聞かされ、この世の不平等を嘆きつつも高橋の幸せだけは決して認めようとしなかった。

 

佐藤には自慢されてウザいことこの上なく、高校では会長になってモテていると見栄を張っていたことも高橋にバラされ、3人と大きな溝ができてしまったことで逆に彼女を作ってやろうと燃えに燃え、泣きながらバックヤードに逃げ込んだ。

 

 

しかし、この職場でも学校でも女子と話すことなんて無い。

 

 

この日も使用済みの油を所定の場所に運ぼうとした時、誤ってお客さんとぶつかってしまい、相手の女性をぬるぬるにしてしまった。

 

しかも、その相手はあのクールビューティーな立花先生ではないか。

 

 

油をぶっかけられたというのに、謝られるより早くコーヒーが飲みたいと無表情を崩さないクールさは相変わらずで、密かに絶対零度の立花と囁かれているだけはあった。

 

 

そしてそこを社員に見つかってしまい、替えのシャツを渡してお世話する役目を命じられてしまう。

 

 

更衣室に連れて行き、再び謝りながら新しいシャツを渡すが、うんともすんとも言わない無反応にどうしていいか分からないでいると、先生はおもむろに服を脱ぎ始めて、ブラがずり上がり下乳が飛び出したのだ

 

 

母親以外の若い女性の下着姿に興奮しながらも、絶対零度っぽくない可愛らしい下着に余計に興奮が増していく。

 

とにかく訳の分からない先生から離れるために部屋を出ようとしたが、油でぬるぬるになった先生の脱いだ服を踏ん付けてしまい、すってんころりん。

 

もちろん先生を押し倒す体勢になってしまったのは言わずもがな、ブラ紐に手が引っかかってクールだが主張の強い乳房を丸出しにさせた。

 

 

一瞬先生の乳首を冷静に眺めたが、これでも表情の変わらない先生にどいてと言われて我に返り、慌ててどこうとした。

 

だが、今度は痛めた足に踏ん張りが利かずに手を前に出し、それが先生の両胸を下から押し上げるような状態になってしまった。

 

 

足の痛みが、と言い訳する田中。

胸丸出しで揉まれていても、彼の足を気にする立花。

 

何をされようとまるで表情が変わらなかった先生だが、ついに違う形で異変を知らせてきた。

 

そう、縮こまっていた乳首がぷくぷくと膨らんできて、それを見られるのはさすがに恥ずかしいのか、彼の目の前に手をかざして視界を塞いだのだ。

 

 

顔は変わらないのに、体は敏感に反応する先生。

 

 

結局、先生は彼の足を気にしていただけなのだが、彼は完全に怒らせてしまったと勘違いし、一つ目のすれ違いが生まれる。

 

 

 

実は先生が読んでいた漫画は学園もので、それに出てくる保健室の先生キャラを参考にしていたのだが、表情がうまく出せないせいで、漫画のようにうまく思いが伝わらないことも分かっていた。

 

だから、ころころと喜怒哀楽を顔に出す田中に、興味を抱くのだった。

 

 

感想

なんでここに先生が!?31話でした。

これは好きな感じの先生です。

可愛くもあり美人でもあり、今までとは違う不器用さがあっていいですね。そして非モテ男子。

高橋と同じ学校なら、また葉桜たちとの絡みも期待できそうです。