彼女の犯したアヤマチ
ネタバレ感想

同人誌彼女の犯したアヤマチの最新話、最新刊ネタバレと感想とあらすじとエロ画像、漫画を無料で読める方法を紹介。

 

エアリーソックスが柔らかいタッチで描くのは、眼鏡をかけた地味な女の子が、実は巨乳で美少女とで、ゲスな先輩に脅されて犯されるというありがちな設定。

しかし、圧倒的な女の子の可愛さとむっちりとした柔らかさが素晴らしい。

彼女の犯したアヤマチを読むならこちら

 

彼女の犯したアヤマチ

映画研究部に所属している葵は、普段は眼鏡をかけている地味な女の子だったが、同じ部の彼氏と部室で二人きりでいる時は眼鏡を外し、思う存分イチャついていた。

 

そしてだんだん良い雰囲気になっていき、辛抱たまらなくなった彼は顔を近づけそっとキス
彼女の犯したアヤマチ

 

 

彼女は顔を真っ赤にしてサッと離れたが、嫌ではなくただびっくりして恥ずかしくなっただけだった。

 

 

彼は彼女を押し倒し、シャツのボタンを外してかなり大きめの美乳にむしゃぶりつこうとした

しかし、これから本番というところでチャイムが鳴ってしまいお預けになった。

 

服の乱れを整え、眼鏡をつけて先に部室を出た葵。

そこで、待ち構えていた安部先輩に捕まってしまい、盗撮画像をネタに脅されてしまうのだった。

 

 

彼氏を退学に追い込むと言われて従うしかなくなってしまった、まだ処女の葵。

 

彼を助けるために、安部の望むままにするしかなかった。

 

 

安部はカメラをセッティングし、AV監督になりたいなどと言いながら、葵の後ろに回ってリボンを外し、乱暴にシャツとブラを一緒くたにずり上げた。
彼女の犯したアヤマチ

 

 

飛び出す白くて張りのある巨乳

 

ピンク色の乳首を摘まれ弾かれると、思わず喘ぎ声が漏れてしまう。

 

薄いブルーの下着はもう染みができて濃い青色に変わり始めていた

 

 

まだ彼氏のものも見たことがない葵は、ブルンと飛び出した一つの生き物のような男根に驚きを隠せないが、手で出してくれればそれで終わりにすると囁かれ、それも拒めなかった。
彼女の犯したアヤマチ

 

 

ギュッと握らせながら胸に先っぽを押し付け、焦れた安部はいきなり口の中に突っ込んだ。

 

強引なイマラチオにむせ返るが、彼氏の退学をチラつかされては覚悟を決めるしかなかった。【DMMコミック】同人:彼女の犯したアヤマチ SP/PC

 

 

我慢して顔を前後に動かし、顔射までされてしまったが、これで終わると思えば気が楽だった。

 

しかし安部は手コキでイカせる約束だとか抜かし、葵を力づくで押し倒して無理やりバックで処女を奪ったのだった

 

 

絶望し、拒む声も出すが、レイプ犯がそんなことで止めるはずがなく、バックでこねくり回され、ソファに座って抱きかかえられながら股を開かされ、恥ずかしい体勢で上に突き上げられる
彼女の犯したアヤマチ

 

 

最後に中出しまでされ、彼氏への申し訳なさを感じて気が遠くなっていった。

彼女の犯したアヤマチを読むならこちら

 

葵はあの日以来、彼氏の佐藤のお昼の誘いを断り、安部に呼び出されて部室で犯されていた。

 

危険日はフェラだけで済んでいたが、それでも十分な苦痛だった。
彼女の犯したアヤマチ 続

 

 

それが顔に出ていたので、今日中に童貞の彼氏とこの部屋でヤレればこの関係を終わりにすると言われる。

 

もちろん安部は、きっちりフェラで抜いてもらうのは忘れなかった。

 

 

 

嫌な予感がした佐藤は葵を探して部室に飛び込んできたが、ギリギリ二人は衣服を整えた後だった。

 

ただ、葵の手はまだ安部の精子でぐちゃぐちゃのままだった【DMMコミック】同人:彼女の犯したアヤマチ SP/PC

 

 

佐藤が作った映画の試写会が終わった後、葵は彼と二人で後片付けを終えたタイミングで前置きなくキスをして胸を押し付け、安部との関係を終わらせるために彼を誘惑し始めた。

 

彼は葵を清楚な処女だと思っているから、いきなり股間を触られて戸惑うも嬉しくないはずがなく、ギュッと抱きしめ返して葵にされるがままに任せた。

 

葵はパンツから取り出して生で触り出してようやく勃起してきたことに安心するが、安部のに比べると物足りない大きさにしかならないなと思い、そう考えた自分に嫌気がした。

 

 

長机に背中を乗せた葵のパンツをずらし、彼はゆっくり挿入していく。
彼女の犯したアヤマチ 続

 

 

しかし、先っぽを少し入れただけで射精してしまうのだった

 

 

ちゃんと童貞卒業できなかった直後、監視していた安部が部屋に入ってきた。

 

事態が飲み込めない彼氏の佐藤を放って、安部は葵を押し倒して見せ付けながら無理やりに突っ込み、今まで撮りためてきた葵とのハメ撮りも流し始める。

 

映像の中の葵も、目の前の葵も無理やり犯されているのに、身体をビクビク震わせ、清楚でウブな様子はどこにもなくいやらしい喘ぎ声を漏らしている。
彼女の犯したアヤマチ 続

 

 

安部はへたりこんでいる佐藤の目の前まで、バックで突きながら葵を連れて行った。

 

 

葵の涙を滲ませ涎を垂らしただらしない顔が、彼の目の前にある

 

乳首を少しいじられるだけでキュンキュン感じるようになった巨乳は、あっという間に射精してしまった彼の股間に押し付けられている。【DMMコミック】同人:彼女の犯したアヤマチ SP/PC

 

 

パイズリ、騎乗位、生中出し・・・

 

抵抗もむなしくいいように犯されまくった彼女を見続けた彼は、ついに彼女を見捨てて逃げ出してしまうのだった。

 

 

彼を守りたかっただけの葵は、何も報われずに終わったことを悟った。【DMMコミック】同人:彼女の犯したアヤマチ SP/PC

 

 

感想

彼女の犯したアヤマチでした。

設定や展開に目新しさはないですが、安定して需要のあるジャンルだと思いますし、何より癖があまりない絵で女の子が可愛いです。

収録されているのは陰毛あり・なしの両方verがあるので、それを見比べる楽しさもありますね。

彼女の犯したアヤマチ‐続‐を読むならこちら