DUGA

洗い屋さん 俺とアイツが女湯で!?
ネタバレ感想

洗い屋さん 俺とアイツが女湯で!?のエロアニメ動画を安心安全・高画質で観れる方法を紹介。

 

大人気コミック「アソコ洗い屋のお仕事」がついにアニメ放送スタート。

 

周囲には犬猿の仲に見えているバレーボール部の草太と葵。

実はお互いに惹かれ合っていたがそれを知る前に、彼の実家である銭湯で三助が施す痩身マッサージを受けに来た女子バレー部。

彼は祖父に代わって急遽、三助のフリで女子風呂に入り、葵の姿を見つけて…

 

 

洗い屋さん 俺とアイツが女湯で!?

相変わらず、部活中も軽口を叩き合い、仲が良いのか悪いのか分からない草太と葵。

 

そんなある日、彼の実家の銭湯がテレビに取材され、女子バレー部はお手軽ダイエットだと思って全員で入りに来た。

 

彼はぎっくり腰の祖父に代わってプロの三助を装うことになり、いつも学校で顔を合わせている女子バレー部の裸体を目の当たりに。

もちろん葵もいたので、好きな子にはちょっかいをかけてしまう幼い男心を発揮して、彼女の胸を揉み、手マンし、他の部員もいる中で潮まで噴かせ…

 

 

そして葵がよろよろとサウナに行った後、キャプテンがマッサージを頼んできた。

 

ただキャプテンは彼の正体に気づいていた。

その上で葵より凄いマッサージを頼んでくるので、彼はより激しい手マンで敏感なところを執拗に責め立て…

 

 

 

結月葵(CV:青葉りんご)

身長:160cm バスト:Cカップ

 

月島奏太(CV:本間かいな)

身長:173cm

 

佐々倉芽衣(CV:伊ヶ崎綾香)

身長:165cm バスト:Fカップ

 

 

感想

洗い屋さん 俺とアイツが女湯で!?でした。

コミックフェスタでモザイク有版、R18版が先行配信されています。

R18版なら手マンやペッティングシーンも見れます。

原作コミックもロングヒット中です。