「無邪気の楽園」ネタバレ53話。気になる楽園9巻収録。無料漫画絵付き

無邪気の楽園53話ネタバレ感想

夏の終わりの思い出を作った省太たち。

教室でその時の写真を見ながら、思い出話に興じていた彼ら。放課後になって三々五々帰って行く中、省太はリオに話しかけるが・・・

 

 

気になる楽園

省太は一緒にとったやつをリオにあげたいと言い出し、リオはツーショットなんか撮ったかな?と思い出せない。それでも、可愛いやつだったからお前のほうが似合うと思ってと言われ、一瞬ドキッとしてしまう。

 

[ad#co-2]

 

家に帰っても、そのことばかり考えて宿題も手につかない。姉は今の彼氏に告白された時、特に好きではなかったらしい。なのに何で付き合ったのかと訊いてもはぐらかされてしまう。今の自分と同じような状況に、リオはドキドキが止まらない。

 

 

省太の言葉が告白なのかどうか分からない。でも明日何を言われても、断ってやるんだからと、一人興奮する。

 

暑くて寝苦しい夜だが、眠れないのはそのせいだけではなかった。一緒に撮った覚えのないツーショット写真。もしかして隠し撮り?しかも水着!まさか今も自分の水着姿を見てるのかと思うと、胸の鼓動が高鳴っていく。

 

 

翌日、省太と二人きりになると、徐に取り出したるは一体のぬいぐるみだった。確かに可愛らしいが、自分のことを可愛いと言ってくれたと勘違いしていたリオは、沸々と怒りが湧いてくるのであった。

 

 

感想

無邪気の楽園53話でした。

リオは完全なるツンデレですね。一人で悶々としているところも、なんと可愛いのか。
省太には何の落ち度もありませんが、頬を赤らめたところが悪いと言えば言えなくもないかも知れません。合掌。

試し読みはこちら

 

[ad#co-3]