無邪気の楽園EXTRA PARADAISEネタバレ感想

しっかり者で落ち着いた雰囲気の奈子とお楽しみ会の準備に取り掛かる省太。司会役の二人は皆より早めに来て、衣装合わせをしようとしていたのだが・・・

 

 

髪の毛からの楽園

それぞれ自作で衣装を持ってきた二人。省太は器用な手先を活かして、立派なジャケットを拵えていた。
お古のカーテンでドレスを作った奈子は、肩紐が長すぎてちっぱいが丸見えになっていた。

 

しかも乳丸出しではなく、自分の不器用さを恥ずかしがる。

 

[ad#co-2]

 

このままではクラスメイト達に痴女扱いされるのは必至。仕方なく省太は手直しを加えて、一人のレディに仕立て上げた。

 

見惚れていたのを枝毛が見つかったと勘違いした奈子は、少し毛先を切ってとお願いしてくる。これまた仕方なく、軽く切って背中についた毛を払おうと手を触れたら、思いのほか感じてしまった奈子。

 

その拍子にドレスの中にまで毛が入り込んでしまい、ちくちくして堪らない。躊躇いなくドレスを脱ごうとするが、ウエストを締めたせいで脱げなくなっていた。

 

痒くてしょうがないので、省太に取ってもらおうと尻を突き出してくる女子小学生。

 

バックから割れ目付近をスリスリされて気持ちが良くなっていく。

 

最後まで残っていた一本は、あまりに際どい場所に引っかかっていた。あまりに手マンもどきを繰り返され体をよじってしまい、そのせいでにゅるんと指が吸い込まれる

 

あまりに気持ちよく後ろに倒れた奈子に潰されて、屹立した息子も潰されてしまう。

 

 

感想

無邪気の楽園EXTRA PARADISEでした。

奈子のような真面目でロングの黒髪は、男の理想の典型ですね。指じゃない方で掻き出してあげればいいのにと思った人は、たくさんいることでしょう。

 

 

[ad#co-3]