最新おすすめセレクション
「なんでここに先生が」ネタバレ最新69話70話。アイドル先生ではなく嫁に!?裸エプロンでノリノリ騎乗位!

なんでここに先生が
69話70話ネタバレ感想

なんでここに先生がの漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、ネタバレ、感想、あらすじ、エロ画像、結末、無料で読む方法を紹介。

 

先生がアイドルだとバレ、彼との怪しい関係もマスコミが騒ぎ立て、桜花は教育実習を続けられないことになってしまう。

その頃彼は、他のアイドル3人と全裸でくんずほぐれつ絡み合い、乳揉みパイズリクンニで最高の経験をしていた。

 

69話

昨日、林檎たちアイドル3人から先生を守ってあげるよう言われた山本は気合を入れ、朝っぱらから先生を見つけるなり懐っこく声をかけたが、学校では先生と呼べと注意されてしまう。

 

それを完全無視して姉ちゃんと呼んで何でもいいから助けになりたいというが、目下先生のストレス源は、言うことを聞かない大好きな年下男子だった。

 

それともう一つ、教育実習が中止予定なので先生になれないことだった。

 

まさかの困りごとを聞かされた彼は、気合じゃどうしようもない案件にたじろいだ。

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤンがマガジン2019年12号

 

 

詳しく話しを訊いてみると、自分と先生の距離が近すぎるのがいけないと分かり、今もこの二人でいるところを見られれば、密会みたいに思われる可能性に思い至った。

 

これはマズいと思った直後に、先生が大人気アイドルだと知った男子の集団が先生を探しに波打って押しかけて来た。

 

 

先生と彼は見つかる前に二手に分かれて逃げ出すが、彼は一歩目で膝に激痛が走って蹲った。

 

先生はさすがに放っておけずに止まるが、もう集団が階段を駆け上がってくる。

 

その時先生は咄嗟に手近なドアを開けて部屋の中に雪崩れ込み、ギリギリでアイドルオタクの男子たちをやり過ごすことができた。

 

 

何とか回避できて息を吐いてから、さてこの部屋は何の部屋だろうかと見渡した直後、この学校の最高権力者の理事長教頭が奥のドアから現れ、二人に更なる危機が訪れた。

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤンがマガジン2019年12号

 

 

素早く反応できた二人は理事長に気づかれる前にローチェストの中に潜り込み、どうにか身を隠すことに成功した。

 

バレなかったのはいいが、狭すぎる棚の中で先生の胸が潰れるほど密着していたのだった。

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤンがマガジン2019年12号

 

 

先生は彼がどこかに痛みを感じていないか気にしてくれるが、彼は痛いどころか柔らかくて気持ちいだけだとは言えなかった。

 

このままずっとくっついていたいくらいだったのに、今度は先生のジャケットのポケットに入っていたスマホが着信でブルブル震え始めた。

 

こんな狭い中で震えたらさすがに理事長たちに聞こえかねない。

 

彼は先生に止めてと頼むが、彼に覆い被られている先生はほぼ動けず、逆に彼に頼み返した。

 

彼はこれも先生を守れるかの一つの試練だと思い、スマホに手を伸ばしたつもりで二人の間に差し込んだが、狙ったように先生のパンツの中に手を突っ込み手マンの準備万端

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤンがマガジン2019年12号

 

 

実は下半身方向の位置は何も見えていなかった彼。

 

今すぐどかすと言いつつ、絶妙な上擦りアクションを開始。

 

もう普通に手マンされているのと変わらない先生は甘い声で彼を咎めるしかできず、彼も必死に抜け出そうとしてはいるが、無駄に手首に角度をつけるせいで指が深くへ入り込む形になってしまい、激しさを増していく。

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤンがマガジン2019年12号