皆様の玩具です3巻
ネタバレ感想

皆様の玩具ですのエログロ画像、ネタバレ、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

イカれた女たちに監禁されてしまった月宮ツカサ。

彼女たちは彼に何らかの恨みを抱いているらしく、彼が通う学校の教師でもある桜野は自分の健康診断だと嘯きながら彼に紙コップを支えさせながらおしっこを垂れ流し、そして言う。

罰を受けるべきクズ野郎と…

 

皆様の玩具です3巻

罰を受けるべきだと言われてもさっぱり理解できず、一矢報いようとしても蹴り飛ばされて断念。

 

桜野にしてみれば、友人を全く信用しないクズ、数々の女の子を振って心を傷つけたクズ、家庭内でもいてもいなくても変わらないクズ

 

彼にも正当な言い分はあったが、今度は彼の家の中の盗撮映像を見せられて驚愕した。

 

父と弟はしっかり家事をこなしているし、桜野がしれっと料理を作りに行って二人は絶賛しているし、実は彼の料理は味気なくていまいちだったと愚痴を零し始めたのだ。

 

桜野は父の後妻に収まってもいいかな、なんて言い出し、ここから抜け出しても地獄が続くことを彼に知らしめた。

著者名:石井康之 引用元:皆様の玩具です3巻

 

 

最後にとんでもない精神的ダメージを受けて一日目が終了。

 

 

鬱々とした気分で朝早く起こされた彼がリビングに行ってみると、既に女の子たちが揃っていて、寝起きで胸を触らせてもらったり陰毛チェックでチン〇を見られたりしたが、彼は全く興奮できずにテンションは最低だった。

 

ただ二日目は、彼を殺しかけた罰として亘冴香も彼と同じように拷問を受けさせられることになった。

 

 

家族にも必要とされていないことを知った彼は亘が立場を変えようと知ったことではなく、絶望に暮れて手っ取り早い死を望んだ。

 

すると亘が本当にまたサイコキラーの一面を見せ、首を絞めてきた。

 

亘の首絞めはガチで、危険な性癖を持っているガチでヤバい女だった。

著者名:石井康之 引用元:皆様の玩具です3巻

 

 

彼は一度は死を望んだものの、やはり心残りがたくさんあることを思い、亘が溢れ出す愛液で汚されながら死にたくないと願った。

 

直後、駆けつけてくれた黒川が思いっきり亘の顔面を蹴り飛ばしてくれ、命拾いした。

著者名:石井康之 引用元:皆様の玩具です3巻

 

 

水本も加わって亘をボコり始めたのを見た彼は、生きて逃げるのはやはり女全員を骨抜きにしなければならないと思い、作戦を開始した。

 

 

まず亘を虜にするために、首絞めは合意のプレイだとごまかして黒川たちを納得させ、膝蹴りを食らわされて吐いた亘のゲロも一緒に掃除してあげ、何人も落としてきた笑顔を一発。

 

もちろん本心は、アヘ顔クソゲロ女と罵ってストレスを緩和させるのを忘れなかった。

著者名:石井康之 引用元:皆様の玩具です3巻

 

 

 

そして二人仲良く水本タイムに突入したのはいいが、いきなり亘の陰毛を紳士らしく剃ってパイパンにしろと命令されてしまう。

 

拒否は許されず、なおかつ亘の好感度を上げながらの剃毛というハードゲーム。

 

絆創膏が貼られて割れ目こそ隠された状態にされたが逆に卑猥で、亘は右に左によがり動くので彼は絆創膏部分も押さえながらの剃毛をしなければならない。

 

そうして結局、亘は感じまくって盛大に潮を噴いた

著者名:石井康之 引用元:皆様の玩具です3巻

 

 

その後の拷問も基本的に、亘を彼が痛めつける形の協力プレイで、とても彼女の好感度を上げるなんて無理ゲーだった。

 

だから、子犬のようなおねだり顔でダンスの練習タイムを要求すると、水本はなぜかバックドロップを食らわせてきたものの受け入れた。

 

結果的に亘が天才的ダンスの才能を発揮して水本を納得させられたのはいいが、続いて彼の服を亘が咥えて脱がせるいう羞恥プレイが始まった。

 

そして、水本はその辱めを鑑賞しながら酒を飲み、恥ずかしげもなくオナニーし始めた。

著者名:石井康之 引用元:皆様の玩具です3巻

 

 

一回オーガズムに達した水本は理不尽に亘を蹴り飛ばすと、彼をもう一つのベッドルームに連れ込んだ。

 

そこには、彼そっくりの男の子が映った写真が飾られまくっていた

 

彼をその写真の男の子と重ね合わせている水本はカオルと連呼しながら彼を舌で愛撫しまくる。

 

水本が弟を愛していた近親相姦女だと見抜いた彼はカオルなる弟を演じ、この機に高感度を爆上げしようと思った。

 

それはいいが、ガチの近親相姦をしていたらしく、ぐちょぐちょの股間をクンニしてと迫られるのは鳥肌モノだった。

著者名:石井康之 引用元:皆様の玩具です3巻