なんでここに先生が

なんでここに先生が
75話76話ネタバレ感想

なんでここに先生がのエロ画像、ネタバレ、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

南條先生に一方的に同居している先生の誰かと恋愛しろと指示された中村くん。

粗チンも見られちゃったし姉を留年させるわけにもいかないし、さっそく二人の先生と母乳プレイをしたり、プールのペッティングで潮を噴かせたりと順調に危ない橋を渡っていってしまい…

 

75話

激しい雨が降るとある日。

 

今日も部屋に引きこもって発明品をいじっていた南條先生は、液体で作った人型の何かの完成具合を確かめていたが、どうも思っていたようにいっていないらしく、まるでホイポイカプセルみたいに筒の中に収納して溜息。

 

この失敗の原因もやはり恋愛経験の乏しさだと結論づけたが、やはりそれを他人の恋愛を見ることで解決しようと思うのだった。

 

 

 

一夜明けて快晴になった今日、大量に雨漏りしたせいで畳がびしょ濡れになっていたので、先生たちと中村で協力して外に運び出して乾かそうとしていた。

 

いい加減、雨漏り修理くらいして欲しいと栗栖先生が愚痴ったその時、あれから何年経ったのか、いつの間にか教師になっていた松風さやが気を利かせて業者を呼んでおいたと伝えに来てくれたではないか。

なんでここに先生が

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤングマガジン2019年24号

 

 

さやも加わってせっせと畳を運び出して程なく、彼は先生の中でも一番関りが多くてイカせた栗栖を選んで話しかけ、双子の弟がいると知って意識するようになった先生は驚いて小さく悲鳴をあげる。

 

ともかく彼は南條先生が参加してないことを気にして、いくら関わるなと言われているとしても、こういうことは全員参加すべきだと思い、ひとっ走り連れてくることにしたのだった。

 

 

案の定、南條の部屋も雨漏りしてびしょ濡れになっていた。

 

彼の声で目を覚ました南條は逆に勝手に入ってくることを注意して、同僚と関わるのは時間の無駄だと言い切り、完全にシャットアウト。

 

そんなこと言われても業者がくるのだからこの部屋の畳も持っていきたい彼はいい加減怒り始めたその時、業者の伊藤が到着。

 

かつてさやに恋していた男も社会人になったらしく、さやのご用命にデレデレしながらやって来たその時、何年経っても同じ服装のホムラまで現れた。

 

彼氏の仕事場にまでイチャつきに来る天才ホムラを見た南條は、憧れの人の出現に珍しく驚き、いかに凄い人物なのかを中村に喚き散らす。

なんでここに先生が

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤングマガジン2019年24号

 

 

その声はさすがにすぐ外にいるホムラたちにも届き、自分に憧れている先生がいると知って、彼女は興味を引かれたのだった。

 

 

ホムラへのリスペクトのあまり、発明品はホムラにインスパイアされているものばかりだと説明した辺りで、当の本人が部屋に到着して南條を慌てふためかせながらウキウキと発明品を眺め始める。

 

その時、パッと見ではどんな発明品か分からない例の筒を見つけたホムラはスイッチをポチっとな

 

一気に液体みたいなスライムが飛び出して南條に絡みつき、意外と大きな胸の形をくっきり露わにさせるや、筒に引っ込んでくれないうちにぴったりニットを溶かし始めて生乳までオープンさせた。

なんでここに先生が

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤングマガジン2019年24号

 

 

不健康そうな生活でもスタイル抜群の南條は凄まじい集中力を発揮するホムラを更に尊敬しつつ、生乳丸出しで彼に見られても一切恥ずかしがらずに彼のプライドを傷つける。

 

おまけにスライムが急に喋り出して彼はびっくり仰天。

なんでここに先生が

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤングマガジン2019年24号

 

 

直後、スライムが南條の本音を暴露し始めて今度は彼女がびっくり仰天。

 

他人をバカにして距離を取っておきながら、実は他人との関わり方を知らないだけで仲良くしたい南條は、自分に代わってスライム伝いで友達を作ろうとしていたのだ