皆様の玩具です

皆様の玩具です4巻
ネタバレ感想

皆様の玩具ですのエロ画像、ネタバレ、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

亘の異常な性癖にまたしても殺されかけたツカサは、改めて生きたいと願い、全員を骨抜きにして脱出することに決めた。

手始めに同じ奴隷の身分に落ちた亘を手懐けつつ、もう落とせかけている大和と潰し合わせる作戦を選んだのだが…

 

皆様の玩具です4巻

亘とキスしようとしているうちに自由な30分が過ぎ、大和がわななきながら現れた。

 

すると亘が見事な切り替えで嫉妬に狂いそうになっている大和を煽りに煽り、彼女面して二重人格かと思うほどノリノリになってくれる。

 

すると大和はガチで焦り、ここに集まったのはツカサを殺すためだろうと、改めて亘に突きつけたのだ。

 

ここまで堂々と殺される予定なのを聞かされた彼は、驚愕の連続のおかげで取り乱さずに済んだ。

 

 

いい加減煽りに耐えられなくなった大和が暴力に訴えようとした瞬間、彼はすかさず抱きしめて耳元で囁き、愛と嫉妬の間で葛藤させる。

 

だが、女子二人は彼なんて好きじゃないアピールをするために、本人を殴る蹴るの暴力に訴え始めたのだ。

皆様の玩具です

著者名:石井康之 引用元:皆様の玩具です4巻

 

 

彼は自分の傲慢さを思い知りながら痛みに喘いだ。

 

 

加減を知らない亘が得物を持って本気で殺そうとするので、大和がぶん殴って止め、鼻血を止めに亘は一旦退出した。

 

すると二人きりになるや大和は浅ましく言い訳して愛しているけど気持ちがバレたら自分も殺されるから仕方なかったアピールをし始めた。

 

彼は怒りを抑えて君だけが特別アピールをし返して蕩けさせるが、早々に亘が戻ってきたので、ごまかそうとした大和に豪快なバックドロップをキメられて後頭部に大ダメージを受けた。

 

そしてまた話し合った女子二人は、自分の身体を使って彼に選ばせることに決め、膣の締めつけ具合勝負に決まりそうになったが、さすがになくなり、結局指フェラテク勝負になった。

 

 

と言うことで、彼は一番手の大和の上手すぎる極上フェラで、しゃぶられてるのが指でもイケそうなほどだった。

皆様の玩具です

著者名:石井康之 引用元:皆様の玩具です4巻

 

 

だから亘にチェンジした時は身構えたが、やたらめったら吸いつくだけのフェラはちょっと痛いだけで全く気持ち良くなかった

 

 

明らかに負けだが認めない亘は、棒には触れないように玉舐め勝負に切り替え、勝手に彼を脱がして袋に吸いつこうとした。

 

だから大和がまた蹴り飛ばし、止めた。

 

追い打ちにボコボコに殴ったせいで亘が気絶すると、彼はすかさず助けてくれた感謝を示して後ろから抱きしめた。

 

彼を殺すためにここにいる大和が戸惑おうとも愛を囁き、好意を示し、子宮に響く口説き文句を連ねると、鞭女は騙されてここにいるだの他の女とは違うだのと言い訳しまくり、彼の愛を取りこぼさない様に必死になった。

 

彼は甘んじて大和の言い分を全て受け入れ、キスの雰囲気に持っていき、復讐を誓いながら元ストーカー女子の唇を奪った。

皆様の玩具です

著者名:石井康之 引用元:皆様の玩具です4巻

 

 

完全に落としたところで脱出への協力を上手いこと甘い未来をエサにして持ち掛けたが、脱走を手伝ったら殺されるらしく、おまけに首輪には発信機がついているので、つけたまま逃げても居所がすぐにバレ、かと言って外せる鍵のありかは知らないらしい。

 

 

彼は絶望しかけたが、そういえば黒川タイムで風呂とサウナに入った時、首輪を外されたのを思い出した。

 

これで黒川を落とせばどうにかなると思えた矢先、その黒川タイムで亘と何をしたのか大和が異常な程に彼女面で知りたがってスタンガンまでバチバチ言わせるので、彼は諦めて飲尿したことまで白状するしかなかった。

 

それはそれでまた嫉妬した大和は、逆に彼のオシッコが飲みたいと言い出した。

皆様の玩具です

著者名:石井康之 引用元:皆様の玩具です4巻

 

 

彼女なら彼氏のおしっこを一番最初に飲むべきだと考えている異常な女の願いを無下にも断れず、しっかりメイド服に着替えて利尿作用が高いコーヒーを振舞われた彼は、潔く飲み干すしかなかった。

 

下腹部もソフトタッチで触られるとあっという間に尿意を催すと、大和はチン〇を目の前にしてルンルン気分でスタンバイ。

皆様の玩具です

著者名:石井康之 引用元:皆様の玩具です4巻

 

 

だが量が多すぎて大和は大量に零しまくってむせ、尿まみれの汚らしい姿を晒した。

 

その姿に嗜虐心を刺激された彼は強気に大和の顔を床に押し付け、零れた尿を啜らせようとした。

 

そのタイミングで亘が目覚めて、半ケツの彼と大和の異様な雰囲気を怪しむが、彼の適当なごまかしにあっさり納得してくれた。

 

 

そうこうしているちに、大和タイムが終了した。

 

 

 

ただ亘は彼と大和の脱走計画をちゃっかり聞いていたうえで、邪魔も密告もしないと約束してくれたのはいいが、3日後に地獄が始まるから脱走は急いだ方がいいという。

 

3日後から、彼のおちん〇んへの接触が解除されるらしいのだ。

皆様の玩具です

著者名:石井康之 引用元:皆様の玩具です4巻