ゆらぎ荘の幽奈さん

ゆらぎ荘の幽奈さん3巻
解禁ネタバレ感想

週刊少年ジャンプで好評連載中のゆらぎ荘の幽奈さん。本誌連載では、女の子達の乳首やお股に湯気やら光線が差し込み、最も重要な部分が隠されていた。

だがしかし、コミックスでは修正が解除され、読者の妄想に答えをくれている。

カラーとモノクロも見比べて見て下さい。

 

ゆらぎ荘の千紗希さん

幽奈との約束でゆらぎ荘に遊びに来た千紗希。コガラシと同居していると聞いて、一体、どんな爛れた生活を送っているのかと興味津々だ。

 

さっそく出迎えてくれたのは、裸の朧と組み合うコガラシだった。小ぶりなおっぱいとボーイッシュな雰囲気が可愛さを引き立てている。

 

 

他の住人にもてなされて、お返しに得意なイタリアンを振る舞う。千紗希の女子力の高さにゆらぎ荘の住人達は、後光さえ見えてしまう。

 

 

その後はみんなでお風呂。こゆずは千紗希のたわわなおっぱいに釘付けだ。

 

 

夜はこゆずと幽奈と同じ部屋で寝ることに。何かに乗られている感覚で目を覚ますと、それは寝相の悪い幽奈さんだった。幽霊でもおっぱいの感触は柔らかく吸い付いてくるようだ

著者名:ミウラタダヒロ 引用元:ゆらぎ荘の幽奈さんカラー版3巻

 

 

繰り広げる妄想。

 

千紗希がいるとは知らず、バイトでお疲れのコガラシが部屋に入ってきて、さっさと布団に入りすぐお寝むに。

寝惚けた幽奈に浴衣をはだけられ、逃げ出そうとしたところにコガラシのラッキースケベが発動する。

 

 

さらにパンツまでズリ下ろされてしまう。

 

恥ずかしさのあまり顔面崩壊

 

何も知らないこゆずはおっぱいを捉える。

 

目の前にぶら下がるおっぱいに寝惚け眼で吸い付いてくるこゆず。

 

驚いて後ろに躓いてしまうと、コガラシに尻の匂いを嗅がせてしまうことに。

著者名:ミウラタダヒロ 引用元:ゆらぎ荘の幽奈さんカラー版3巻

 

 

一人ドタバタエロコメディを披露しているうちに、目を覚ましたコガラシが、そっと半裸の千紗希に布団をかけてくれましたとさ。

 

 

白露様の秘密

千紗希の友達が通っている女子高で奇怪な現象が起きているらしく、解決のためにコガラシに白羽の矢が立った。

 

その女子高には、美少女生徒会長白露蓮華なる近隣では有名な生徒がいて、彼女にも悪霊の毒牙が迫っているらしい。

著者名:ミウラタダヒロ 引用元:ゆらぎ荘の幽奈さんカラー版3巻

 

 

しかし、女子高に男を堂々と入れるわけにもいかないので、白露とコガラシだけで深夜に悪霊退治をすることに。

 

校舎に忍び込んだのはいいものの、見回りの先生に見つかりそうになり、慌てて机の下に。穢れのない美少女は、初めて男子と密着してドキドキが止まらない。

 

 

でも、すぐに見つかってしまう。

 

いつもの先生らしくない言動で、生徒会長のスキャンダルにテンションマックスになる。その様子に、悪霊に取り憑かれていると確信する。

 

その悪霊が白露にボディチェンジした。その霊を密かに呼び出したのは白露だったのだ。欲望を露わにする悪霊に憑依され、淫らな願望を剥き出しにしていく。

 

コガラシがいつものイケメンぶりで白露の理性を取り戻させようと説得し、幽奈さんの助太刀で悪霊を捕まえることに成功。

でも、麗しの体を男に見られる白露だった。

著者名:ミウラタダヒロ 引用元:ゆらぎ荘の幽奈さんカラー版3巻

 

ゆらぎ荘の幽奈さんを読むならこちら