最新おすすめコミック
「なんでここに先生が」ネタバレ最新83話84話。授業中に手マンペッティングのハーレムお風呂で手コキ顔射!

なんでここに先生が
83話84話ネタバレ感想

なんでここに先生がのエロ画像、ネタバレ、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

南條先生と付き合うことになり、今度は豪華な女子寮で同棲することになった中村忠。

全裸でラブ度をチェックしたり、ハイテク掃除機にイカされたり、ハプニングの連続で始まる新生活。

でも、先生の笑顔はやっぱり最高に可愛かった。

 

83話

男子校、女子高で入れ替わり生活を始めた中村姉弟。

 

姉の心の方はさっそく正体がバレたみたいで、男子高校生の嗅覚に驚いたことを弟に報告していた。

 

ただ男子たちはむさ苦しい環境に咲いた一輪の花の如く、心の存在を秘密にしてお姫様扱いしているようだった。

 

そして忠は今、よく知らない同級生女子たちに詰め寄られていた

なんでここに先生が

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤングマガジン2019年39号

 

 

どうやら心がした約束を未だに果たしていないことを彼女たちは怒っているらしく、さっぱり心当たりがない彼は素直になんだっけ?と訊くしかなかった。

 

 

今は南條先生の授業の真っ最中。

 

それでも彼に怒りをぶつけられるのは、授業が録画を流すだけの映像授業だったからだ。

 

だから真面目お嬢様な彼女たちは、クオリティの高い授業を受けるために教室に来てやって欲しいという要求を伝えるよう、同室の彼に頼んでいたのだ。

なんでここに先生が

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤングマガジン2019年39号

 

 

それを心は安請け合いしていたみたいなので、彼はたじろぎながら改めて請け負った。

 

 

 

と言うことで、さっそく恋人の先生に伝えたのだが、めんどくさいし、ホムラ先生の真似をしてやってるだけで教育への情熱なんてないと言い出すものだから、彼は恋愛度以前に普通に信頼度を急下降させた。

なんでここに先生が

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤングマガジン2019年39号

 

 

最低な人間に向けられる彼のジト目の破壊力にすぐ耐えきれなくなった先生は、もじもじしながら言い訳を繰り出そうとし、諦めて本心を打ち明けることにした。

 

教師なのに、人前に出るのは緊張するから嫌だと言うワガママな本心を。

 

彼はいけしゃあしゃあとまた下らない嘘を吐いたと思って呆れ返るが、先生は慌てて、めんどいやらヤル気ないやら言って斜に構えたらカッコいいと思っただけだと、中学生みたいな恥ずかしい心理までぶちまけた。

 

それが嘘じゃないのは、確かに授業のための準備で教科書がボロボロになっているの見れば分かった。

 

疑ったことを謝った彼が何か手伝えることはないかと申し出たので、先生はある作戦に協力してもらうことにしたのだった。

 

 

 

翌日、彼氏の頼みに応えた先生はついに教壇に立って生授業をスタートさせた。

 

しかし開始早々、緊張で慌てふためき出す。

 

これは協力する時だと判断した彼は、自分の手の平を見つめた。

 

 

昨夜先生が提案した作戦は、緊張を和らげるために手を握って欲しいというもの。

 

もちろん実際にじゃなく、「にぎる君」という送受信機器に別れた発明品をそれぞれが手の平に忍ばせて握ることにより、実際に握られている感触を味わうというものだった。

 

 

送信側の彼がさっそくニギニギすると、手繋ぎの感触を味わえた先生の緊張は覿面に和らいでスムーズに授業デキ始めた。

なんでここに先生が

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤングマガジン2019年39号

 

 

しかし手を高く上げて黒板に板書し始めて程なく、にぎる君がポロリと落ちて袖の中に

 

それで先生は慌てて探し始めるのを見た彼は、再び緊張がぶり返したと判断してギュッと一発。

 

突然胸をわし掴まれた感触がした先生は、それでにぎる君の位置を知ることができたが大ピンチ。

なんでここに先生が

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤングマガジン2019年39号