「ふるーつふるきゅーと!R創生の大樹と果実の乙女」アプリゲーム。フルーツをモチーフにした美少女と甘い一時を

ふるーつふるきゅーと!R~創生の大樹と果実の乙女~

PC・スマホ対応ゲームのシステム・概要・基本情報・感想etcを紹介。攻略情報系はwiki等を参考にお願いします。

 

フルーツ×キュート×ファンタジー×美少女のフルキュートRPG。

これは、創生の大樹と果実の乙女が紡ぐ世界救済の物語。

おすすめゲームはこちら

 

システム・概要

世界という概念すら存在しない場所に新たな世界を作るため、神は創生樹を植えた。

あっと言う間に創生樹は空を覆うほどの巨木に成長し、禁断の果実のようなリンゴを地に落とした。

原初のリンゴは割れて世界に光をもたらし、フルーツワールドを生み出した。

 

 

新たなRPGのカタチが遂に登場!

ウェーブチェインでまとめてキュートな乙女達でふるボッコ!

新感覚のお手軽サクサクプレイを楽しもう!

ゲームの特徴その1ウェーブチェインゲームの特徴その2ふるぼっこシステムゲームの特徴その3レイドバトルゲームの特徴その4りんごハウス

 

 

キャラクター

 

 

 

 

ムービー

 

 

感想

ふるーつふるきゅーと!R ~創生の大樹と果実の乙女~でした。

シンプルにキャラが可愛くて、育成や愛情を注ぐのが好きならじっくりハマれる仕様だと思います。

ふるーつふるきゅーと!R~創生の大樹と果実の乙女~をプレイする